Hummming

フンフンフン

落ち着け、私

あーもう。あーもうあーもう。
ダメでした。たぶん。メールが来てない。
「たぶん」というのは、「今日中にメール送ります」という
先方の言葉にすがりつく私の最後の悪あがきですけどね。
でもこの時間帯に届いてないなら、たぶん無いと思う。
ラジオ制作したかったよー番組作りたかったよーー!!!


午前中は銀座まで広告会社の資料請求に行って
お昼から教習所行ってその後しばらく家に居たけど
親から声をかけられるのも苦痛でとりあえず学校来て
家のPCを修理に出してるからご無沙汰だったmixiを覗いて
ネット繋いでたらやっぱりメールチェックしちゃって
案 の 定 メ ー ル は 届 い て な く て
マスナビに会社斡旋してもらうために作文送らなきゃとか
今週末締め切りの大事な大事なESを早く書かなきゃとか
塾の生徒のために授業用プリントを作らなきゃとか
履歴書が足りないからこれから書かなきゃとか
色々とやることはあるんだけどどれも手につかなくて
心臓がバクバクする。ただ、心臓がバクバクする。


もうやだよ泣けてくるよ最悪だよ。
落とすんならもっと早くESの段階で落とせばよかったじゃん。
なんて勝手に逆ギレしてみる。んでそんな勝手な自分にヘコむ。


バイトなんて行きたくないよ。どっかに隠れてしまいたい。