Hummming

フンフンフン

明日は中村一義のMDを聴こうかな

さみーさみー。おくさまです。
ジャケットを薄手のものに変えた途端これだから困る。
温かいミルクティーごちそうさま。さり気ない優しさサンキュー。
閉室後、Mツド君が爽やかに「教科書忘れちゃって…」っつって来た。
超難関私立校生で伊藤英明似の好青年。何者だ!と常々思ってたら
ノンタンが「この間オリジン弁当の前ですげー不良ぶって歩いてた」
という目撃情報を暴露。彼も普通の若者でオバチャン安心したよ。(笑)
あ、おはげがNHK英会話の遠山先生について話してた!ちょっと親近感。
おはげは本当、いい人そうだ。でもおはげ。いいじゃないかおはげ。
「おはげ」ってネーミング、意外と愛がこもってるんじゃないか…?


それはそれで、帰宅してメールチェック。うひゃあ!!
心臓が止まるかと思った、は過言だけどすんごくびっくりした…!
就活って気持ちが反映されるのね。思い入れが強いと通じるのかな。
がんばる。私がんばるよ就活。待ってろよBNさんよ!!!
そして明日は名古屋でFM局が待ってる。面接。
やっぱり、正直なことを言ったほうがいいんだろか。
「局自体はどこでもいいです。ただ、私はチャンスが欲しい」
これが正直なこと。実際、明日受けるFM局の番組は聴いたことがない。
でもラジオ局でやりたい事はたっくさんある。それにはチャンスが必要。
ラジオ局にまず入れないことにはやりたい事も叶えられないんだもの。
明日受けるFM局はすんごく落ちたくないから無難な会話もいいけど、
正直なことを隠し通してもどうせ大した事言えないんだし、ぶちまけよう。
よし、決めた。
明日はういろうを買おう。(そっちかよ)


シナトラについて今日書こうと思ったけど、まずは寝ます。おやすみ。
明日は新幹線で移動だー!ゴージャス(松野)!!