Hummming

フンフンフン

私は元気だよ

おくさまです。
更新がスロウになってます。すんません。
毎日塾へ行って(無給)4月以降の時間割を組んでます。
社員の手伝いをこなし24時前後に退社、みたいなね。
バイトなのに。バイトだっつーのに。
でも楽しいです。全然ツラくないです。
ただ、食欲はなくなってる。食べなくても平気。
今までの経験上、疲れてるときほど食欲ないんだよね…
一気にツケが回ってくるという事態だけは避けたい。


昨日はマスナビ就活相談会に行ってきましたよ。
「マスナビ」とはリクナビの広告版。場合によっては斡旋までしてくれる。
広告会社を片っ端から落ちている今、すがりたい気持ちでいっぱいです。
いざ表参道のマスメディアン本社という名の駆け込み寺へ。
最初は緊張したけど、個別面談で色々話してスッキリ。
担当のK村さん(川柳つくしの元同僚)有難う。私がんばる。


表参道の駅出口で資生堂の新しいシャンプー「椿」の試供品を配布中。
あのキレイどころ女優をふんだんに使ったプロモーションのアレね。
使ってみたい!と思いつつ高くて手が出ないだろうと思っていたので
すげー嬉しかった。嬉しかったから駅を出たり入ったりして3箱貰った。
「オバチャン」って言うな。SP(販売促進)の資料だよ資料。


先日SPIでうげーってなった某D社。受かっちゃった。
いいのかいこんなバカでも。非言語3分の2しか終わらなかったのに。
メールを見た瞬間、内定が出たかってくらい感動しちゃったよ。
次はグループ面接だとか。さっき予約完了。いっぱい喋りたい。
ESみたいなのがあるんだよな。自由記述欄どうしよう…


さっきMっちーの日記にも「D通った」って書いてあった。
結構たくさん受かってるんじゃ、と軽くヘコむ。ごめんMっちー。
今日は夕方から居酒屋バイトデビューです。某社の体験アルバイト。
飲食店は初めてなので失敗しまくりでヘコんで帰ってくると思う。
そんな私を慰めてやってください。