Hummming

フンフンフン

Tweets till 2010-01-11

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。
2010-01-05のつぶやき
 00:31 blog: Tweets till 2010-01-04 http://bit.ly/4wm4wa #
 01:12 祝、42歳!いつも面白いアイデアに脱帽です。もう脱ぐ帽子がない!w RT @yasunarisuda: 42歳になりました(笑) #
 01:16 「ひゃく」じゃない、「やく」だよ。男の厄年、42の事を言うんだ…と、何となく「子ほめ」を暗誦してしまったなう #
 01:17 と同時におめでとうコメントが流れまくるTLに温かさを感じてグッときている #
 11:35 @tacwave こんにちは!元日の飲み初めinさばの湯、楽しかったですね!焼きチキンラーメン、ご馳走様でした^^また飲みましょう~ #
 12:54 チェック甘かった・・・!観たかったなあ顔田さん。 RT @hiraxhira: 下北沢スロコメでお会いした顔田さん☆ RT @matsuosuzuki 昨日は顔田顔彦独演会だった。いやあ、ダンスに手品に、座持ちするわ。 #
 13:58 いいですねえ、それ! RT @yasunarisuda: そろそろスロコメでも。RT @madams_lunch: チェック甘かった・・・!観たかったなあ顔田さん。 #
 14:00 苦笑 RT @yanasawa: ただいま、正月限定の三が日の寿司面接につられて応募してきた方々の履歴書を見ておりますが、ネタで応募してきた方が多いせいか、履歴書の写真がふざけすぎてる!!! #
 17:36 ちょ、志村、ド平日・・・でも行きたい RT @natalie_mu: フジファブ志村を悼むお別れ会、中野サンプラザで開催 http://bit.ly/5Ay2QP #
 17:43 それ超面白そうだけど「素敵女子」という高きハードルに激突し重傷を負った体当たりな私に乾杯 RT @Opi: (明日になったら忘れてくれるという姑息な保険をかけた上で)素敵女子と思いのたけ猥談したい、と、ここまで書いてエンターキーを押すか押さないか逡巡する僕の愚劣なプライドに乾杯。 #
 17:44 集中力が切れまくっている今に限って仕事が舞い込んでくる。 #
 17:51 相手を想定しつつもリプライのないpostほど自意識を試されるものはないよね!全部自分のこととして受け取ってるよ私は! #
 18:08 オピさん万歳(泣 RT @Opi: おちけんさんは素敵女子です! RT @madams_lunch: それ超面白そうだけど「素敵女子」という高きハードルに激突し重傷を負った体当たりな私に乾杯 RT @Opi: (明日になったら忘れてくれるという姑息な保険をかけた上で)素敵女子と思 #
 18:27 唇の乾いてない部分が割れてるんだけど、これどうしたら治るの。リップ塗ってるんだけど食べているようにしか思えない。 #
 18:32 RT @matsukiayumu: \ インターネットを肉体的に使おうぜ! / #
 18:49 でも上唇の裏とか初めて割れたよー RT @SatoshiYamamoto: 唾液が触れる箇所のほうが皮膚って傷む気がする RT @madams_lunch: 唇の乾いてない部分が割れてるんだけど、これどうしたら治るの。リップ塗ってるんだけど食べているようにしか思えない。 #
 18:49 まさか仲間がいるとは・・・! RT @jkksyk: 全く同感。RT: @madams_lunch: 唇の乾いてない部分が割れてるんだけど、これどうしたら治るの。リップ塗ってるんだけど食べているようにしか思えない。 #
 18:51 それは強盗に口塞がれたみたいになるということですね・・・! RT @mini_mono: 薬用保湿リップ笑えるくらい塗ってサランラップ貼ってお風呂でぬくぬく RT @madams_lunch: 唇の乾いてない部分が割れてるんだけど、これどうしたら治るの。リップ塗ってるんだけど食 #
 20:22 いっしょうけんめいスロコメへの最短コース狙ってる #
 23:41 ど、どういうこっちゃ…食べた納豆が特殊なのか、ハタ家の食卓が特殊なのか! RT @hatashinkichi: 納豆ご飯を食べた!はじめてや。 #

2010-01-06のつぶやき
 00:01 いやあ、ついった川柳は素晴らしいなあ!ww RT @Opi: ついった川柳が楽しすぎる→「人気記事 おちけんさんは 素敵女子」 http://ow.ly/SUGl #
 00:09 今日大入りだったのにー!ざんねん RT @fozyfozy: 仕事終わりー!くそぅスロコメ行きたかった…。 #
 08:45 @yamaBELLLL この間矢島さんをフォローしてる人が「パンティー」ってRTしてた(笑) #
 09:31 【速報】入社4年目を目前にして社長から初めて年賀状きたる #
 09:42 電車に乗ったけど道玄坂を上る気分じゃなかったので降りた。激しく寒いけど歩く。 #
 09:45 許可に感謝します RT @geospiza: 正月延長許可します RT @madams_lunch: 【速報】入社4年目を目前にして社長から初めて年賀状きたる #
 11:07 かわゆす RT @K14: 端末よりもナイスなサイトのUIが気になります。#nexus one http://bit.ly/52jYL0 #
 11:08 @tacwave 昨日は寒さに負けてスロコメ止まりでした・・・焼きチキンラーメン、本当に美味しいですよね!! #
 12:51 @inokki いのちゃん元気だして! #
 15:26 いつになく投げやりなチーバくん RT @chiibakun2010: お腹が空いたし眠いんだよ #
 15:46 @nyakkeiko え、言ってないの?知らないの親は。 #
 15:59 何となくわかる RT @matsukiayumu: でも音楽の一番の特徴、武器になるのは「作ってる人間の癖」だと思う。それに比べちゃったら、ヴィンテージのテープエコーとか超高級プラグインとか世界に一台しかないコンプレッサーとかデジタルとかアナログとかほとんど意味ないね。無力ね。 #
 16:00 @pechica フォローするでしょ、千葉っ子的にはコレ #
 16:38 @nyakkeiko それじゃあ確かに千葉来られると困るよな・・・部屋の匂いも変わるし #
 17:17 @slowcomedysaba お赤飯ないのか!!昨日行っとけばよかったかしらん(泣) #
 17:23 @nyakkeiko ああ、もうばれてるじゃん(苦笑 ドンマイ!! #
 19:02 @Remio_Masui 今日は超残念ながら行けないのですが、実は私、新生ワイ・ユー・ジーにむっちゃくちゃワクワクしているのです。がんばってー!! #
 19:03 @ymkx 紅ショウガの容器に入ってるのは飲むための汁じゃないんだってば!! #
 19:05 殴打事件なのに名称がかわいい件 RT @wikipediabot_ja: Wikipedia - 三原ポカリ事件 http://bit.ly/7hy47X > 三原ポカリ事件(みはらぽかりじけん)とは、1949年の日本のプロ野球公式戦に於いて当時の東京讀賣巨人... #
 19:22 ちょ、放送終わるまでは寝るなよ!ww RT @ymkx: やばいよねーさん、このボジョレーうまいよ! 超うまいよ!! 飲み過ぎちゃうよ! べろべろだよ! #
 19:24 やば!今日完全に告知してない・・・(泣 今夜はしもブロTVがありますよ。本放送第1回、20時よりひっそりとやります(苦笑 http://bit.ly/58j2Y7 #
 19:43 今、池ノ上出ますのん。携帯の電池切れそう。フラッシュアイデア片手に井の頭線なうー #

2010-01-07のつぶやき
 00:01 いろんな場所で、いろんなことをしたい。「世界は1つじゃない」ということを証明したい。みんな、力を貸して。 #
 00:03 ありがと!無事、帰途ですw RT @hiraxhira: お店顔出しますにょー。 RT @madams_lunch やば!今日完全に告知してない・・・(泣 今夜はしもブロTVがありますよ。本放送第1回、20時よりひっそりとやります(苦笑 http://bit.ly/58j2Y7 #
 00:05 清涼飲料水かと思ったw RT @chabuzen: 何だか『今しかできない殴打ってあるよね』みたいに、爽やかな感じですね。 RT @wikipediabot_ja: Wikipedia - 三原ポカリ事件 http://bit.ly/7hy47X > 三原ポカリ事件 #
 00:07 @inokki 元気なら、君はそれでよし!ちゅっ! #
 00:22 @ank おめでとうございます!ますます元気でやんちゃな31歳になってください☆ #
 11:27 @geospiza @fozyfozy ありがとう。その言葉だけでも十分力になるです。 >「力を貸して」 #
 12:17 @geospiza @fozyfozy いいですねえ。私、まだパクチーハウスに行ったことないのです。近々行かねば~ #
 14:05 @yamaBELLLL ありがとう!了解いたした!今夜にでも連絡します!! #
 14:06 水戸さん、もう元気なんだろかRT @geospiza: おおお! RT @kowskeohno: アンジー水戸華之介さんが,ブルーハーツのトリビュートアルバムに参加したらしい。なんと人間椅子とのレコーディング。メルダックという響きも懐かしい。あの頃は輝いていたなあ,明太ロック。 #
 14:08 下北沢おねえさんも参加していいですか?ちと遅れそうだけど。 RT @slowcomedysaba: 松尾貴史さんの命名で昨年スタートした経堂さばのゆ落語会「雑把亭」ですが、じわっと、いい感じで、いろいろな落語家さん/演者さんたちとご縁ができてきております。来週・水曜日は、経堂の落 #
 14:08 そうなんだ! RT @ymkx: Ustream関連本って一冊もないんだね、、、なんで誰も出さないんだろ? #
 14:13 数年ぶりにあみっぴぃにログインしてみた。かわいいしユーザビリティも考えられてる。実にアミーゴらしい #
 14:15 @keis 行かれたことあるんですか?パクチーハウス。経堂の?一度行ってみたいのですー #
 14:16 @noyee うわああ、それはショック。すごい高値で引くよね、ヤフオクとか。 #
 14:48 昨日の放送、ログ上がってるかな??RT @hiraxhira: そうそう、昨日の下北沢ブロイラーTVは、下北沢のウワサ話が出まくりで楽しかったです!え、あの店がやってくるのか?!とかとか。今後も見逃せませんね~。 #shimobro #
 14:50 @pechica AKBやばいよAKB #
 16:37 頂いたMeltyKissが室温により包み紙の中でMeltしてた #
 16:54 @noyee あーその辺はうち探すとありそう。見つからなかったら言ってね~ #
 17:44 この日も新年会から生放送になるかなあ #shimobrotv RT @shimobro: [速報]しもブロ新年会は2/2 20:00~ 下北沢slow comedy factoryにて! 予定は空けておいてくれ! #
 17:51 @ymkx 了解でーす。 #
 18:42 お好み焼きは外しませんから!鉄板だけにな! RT @ymkx: なんか、もう、わけわからんな > NHK朝ドラ 今秋からはお好み焼き屋が舞台の『てっぱん』に決定 舞台は大阪・広島・尾道 http://bit.ly/80X6C7 #
 19:14 先輩が驚くほど早口。 #
 19:17 うちのプリンタはエコだからさ、勝手にパワーセーブして印刷指示を受け付けないんだぜ! #
 19:46 @rose_records おおお、すごくすごく安心しました。飄々としていてほしいw 晴茂さんお大事に、とお伝えください!! #
 20:09 @coransan うわーい!七草粥、食べたことないんです><今日行こうかな~ #
 20:11 脳内再生したら「メーン」の部分のアクセントが違った、メーン! RT @Zazie: 気になるけど遠いぃなぁ~。『渋谷にギョーザがメーンの居酒屋−元板前のオーナーが独立開業』 http://bit.ly/7FwM5X (via feedly) #
 20:13 佐賀って実はいつもかなりパンチあることをしてる。 RT @Zazie: すごいね。佐賀県http://bit.ly/4nZPQ7 #
 20:16 @Zazie 佐賀県のキャッチコピー、「佐賀を探そう」ですからね。なんて自虐的な!ww #
 20:42 主役の女性は緒川たまきさんですよ。ケラリーノの奥さんです。 RT @sos_u: 初恋の嵐の「真夏の夜の事」のPVを見てるんですが、これに出てる女性ってもしかしてガセビアの「嘘つきっ」の人?http://bit.ly/2ogDdK #
 20:55 でも具合悪い時はテンション上げるに限りますよ。病は気から!オダイジニー RT @geospiza: ハイ先生、そんな「妖怪モノ」観てたらぜったいに眠れないと思いまーすw RT @Opi: @geospiza 寝ながらフーバー長官の秘密ドキュメンタリーみてるなう(笑)。 #
 21:20 ああ、面白いそれ。発想の転換ね。ベストテンみたいな、ベタすぎるやつを希望。 RT @CINRANET: ヒットチャートの主役が大集合、新音楽フェスティバル『GO! FES』開催決定http://bit.ly/6xiA9Q #
 22:01 何となく、片っ端からプロフィール写真を変えたった #
 22:36 七草粥を頂くために遠出なう。慣れないルートだから乗り換え駅を通り過ぎちゃった。ばぁーっく #
 22:44 @AsahiTsuki ありがとう!たまたまこの写真を目にしたら、自分でも「ちょっといいじゃん…」って気分になっちゃって(笑) #
 22:46 今もなお初恋の嵐を聴いてくれる若者がいてうれしいよわしゃあ! #

2010-01-08のつぶやき
 00:33 . @ikumit19 @geospiza @AsahiTsuki アイコン褒めてくれてありがとう!そんなに褒めたら、調子乗っちゃうよ~?w #
 00:47 @yamaBELLLL 「本当に」って何だろう?と思ったけど、初めて会った日から既に「初恋の嵐」って連呼してたね(笑)そうです、大好きなのです! #
 00:49 家族全員連れてきて食べさせたかった! RT @yasunarisuda: 七草粥ミニ。焼き餅の具合いがセンスいい。うちのスタッフのセンスいい。 http://twitpic.com/x25yq #
 01:00 「チャンスは一度、たった一度だけ」 RT @inokki: 「迫る未来を必ずキャッチしろ!」 RT @osicoman: 「またせかいのどっかで悲しいクイズが出された!」 #
 01:27 @higmajet お、いいっすねえバグハウス。タモ店長によろしくですー #
 01:45 @AsahiTsuki @withoutsugar ありがとう!ファンだなんて恐れ多い…<(_ _)> お尻あたりにムズムズを感じながら寝ます(笑) #
 01:47 ちやほやされ慣れてないもので嬉しいやら恥ずかしいやら。ありがとうございます! #
 10:19 @foojii おはようございます!人生初の七草粥があんなに美味しいもので、しかも藤原さんたちと楽しく頂くことができて、こりゃあ今年がいい年にならないはずはない!と思っております(笑)また飲みましょう☆よろしくです!! #
 10:32 明日のLP8の受講票がかなりぶっ飛んだ日付でやってきた #
 10:42 @withoutsugar えーとね、2009年10月8日(苦笑 #
 10:46 @tacwave おかげさまで無事に帰ることができました。焼きチキンラーメンご馳走様でした!美味しかったね、父ちゃん!(笑) #
 10:53 @withoutsugar ああ、そこまではぶっ飛んでなかったw 連絡しときますー #
 10:53 @ymkx 「大変」てどういうことだww #
 11:35 そうなんだ!RT @keiichisokabe: ちなみに三茶マックはハワイ。三茶がハワイで、下北がテキサス。・・・なんか解る気もする。 #
 11:52 贔屓のお客さんなのに前株/後株間違えてるとか人名そもそも間違えてるとかなんなの。 #
 14:45 いまだに布教中wRT @nanouemilo: 同じく。いまだにかけがえのないバンドです。RT @hiraxhira: 若者が若者と言うでないw 僕も今でも聴くよ、「涙の旅路」で涙な。 RT @madams_lunch 今もなお初恋の嵐を聴いてくれる若者がいてうれしいよわしゃあ! #
 14:47 まなんが本名をちゃんと名乗ってたけど、姓は大丈夫なの? #
 14:56 @coransan 美味しかった!!!ごちそうさまでした☆今年は絶対いい年になるぞ~ #
 15:02 @o_n_m あ、今日までか・・・ #
 15:07 てりやきバーガーの潰れたやつが食べたい。 #
 15:24 @namenaname ね。今日あったかいよね #
 15:31 「初恋に捧ぐ」のCD-extraですね。時々見返してます RT @nanouemilo: あかん……。泣く……。http://bit.ly/5MbouR #
 15:53 @o_n_m 来月こそは絶対行く!!! #
 15:56 !RT @mini_mono: あー!同意しちゃうw RT @vostokintheair: カネはないけどどうしても飲みたいというときがある。そういうときに確信犯として「たかる」のは全然アリ。遠慮して空のグラスを眺めている人と飲んでもつまらないので、その場でカネがある人が払えば #
 16:27 @yamaBELLLL 残念なお知らせです。昨日飲んだくれたせいで今日メールしようとしたのですが通勤中に携帯の電池が切れたため連絡が大幅に遅れております・・・すみまっせん!!! #
 16:40 @nanouemilo そうですね、コモンビルは見ないですねえ・・・それでも音源は残っていてよかった、と思います。 #
 17:15 ひー!大地さんもパクチーハウス来とる。私も近々行かねば~ RT @daichihaji: おお、お久しぶりです〜。また食べにいきます〜。 RT @paxi: 有難うございます!RT @daichihaji: Paxiハウスいいですよー。たまに行きます。 #
 17:20 ノシ RT @Zazie: ノシRT @Fuchie: 【招集】明日の CSS Nite LP8 に参加する人 #cssnitelp8 #
 17:35 なみたんが国際電話しとる・・・ #
 17:47 衝撃的 RT @cafewriter: 今日のblogs.com RT @jpblogscom あの名作がB級映画に!? 映画タイトルをテレ東風に変えてみるスレまとめ - http://bit.ly/58zG9r #
 17:51 お、私も今日行きますよー RT @foojii: 今度スロコメに行ったら寄らしていただきます。よろしくお願いします!@pannyaCayenne #
 18:31 @apshimokitazawa 前のも笑顔だったよ、ただアップすぎたので今回は引きでw 昨日はびっくりしました!! #
 18:46 うちのオフィス、おみそしるの匂いがする #
 18:47 @apshimokitazawa 七草粥、すんごく美味しかった!実は初めて食べたのです! #
 18:50 @Opi 火傷じゃないけど、小学校の技術の授業中勢い余ってのこぎりでがりっていった痕が今でも左手にあるよ! #
 18:52 @jkksyk ちょっとー誰と行くのよモテっちーww #
 19:01 (なぜ食べすぎ飲みすぎだったとバレたのだろう)RT @apshimokitazawa: おー、それはそれは。お正月を食べすぎ飲みすぎで過ごしてた人には優しいよね。@madams_lunch: @apshimokitazawa 七草粥、すんごく美味しかった!実は初めて食べたのです! #
 19:17 @greatturbo つhttp://bit.ly/6eQNkn #
 19:33 むしろ君のリアクションこそ「なんだこれ」だよね、と晒すためのRT。 RT @greatturbo: ぎゃわーい!なんだこれ!RT @madams_lunch: @greatturbo つhttp://bit.ly/6eQNkn #

2010-01-09のつぶやき
 02:34 @kimmscc そうなんでございますの。完全に気分の問題ですの。オホホ。 #
 10:03 寝坊した…乗りたかった電車には乗れたからいいけど。K.O.G.A.98年のどポップな音源を聴きながら移動中。これドラマー超大変ね。 #
 10:09 @karinc えー捨てんの!現物とか量とか見てないけど勿体ない気がする。フリマに出そうぜ、ってかフリマしようぜー #
 10:54 え、他に何が? RT @hattoriman: 拙者、缶コーヒーはジョージアマックスしか飲まないでござる の巻 #
 10:57 @izuizu おお!準備ばっちりですねー! #
 12:05 意図的に茶々を入れて敷居を下げてくれる大内さん、優しい。 #cssnitelp8 #
 12:45 @karinc 本当にやろうと画策中。1月中にできたらいいよねー #
 13:12 きゃー!アルフォートもらえるんですね! RT @takamorry: デジタルスケープさんにおやつもろた。 #cssnitelp8 http://twitpic.com/xatlh #
 13:31 事実として捉えれば不自然だろうけど、単純にデータを読み解くトレーニングとしては超面白いな! #cssnitelp8 #
 14:23 あ、サッカーショップKAMOって加茂監督の弟の店なんだw #cssnitelp8 #
 14:30 そっち!w RT @izuizu: googleで「メッシ wiki」で検索すると、「アッシーくん - Wikipedia」が出てくる件 http://bit.ly/67DEVo #
 15:15 心強い! RT @Fuchie: 「仮説は違うことはよくあります。私(大内さん)もアクセス解析10年やってますが、仮説は間違えます。あたるのはイチローの打率くらいです。でも、仮説は間違っていていいんです。」 #cssnitelp8 #
 15:20 なるほど! RT @masakiplus: 同感 RT @fuuri: 紅葉館と入れる人は、じゃらんとかのサイトで一度見てから、それをコピペして公式サイトを見た人ではないかと予測 #cssnitelp8 #
 15:59 私も噺家さんを想起しましたw RT @fj_toshi: 上方落語みたいな名調子ですな、聞きやすいです #cssnitelp8 #
 16:13 合点そしてショックw RT @apshimokitazawa: いつも飲んでるところしか見てないから。。。@madams_lunch: (なぜ食べすぎ飲みすぎだったとバレたのだろう)RT @apshimokitazawa: おー、それはそれは。お正月を食べすぎ飲みすぎで過ごしてた #
 16:26 あー、居酒屋の「こんなん食べる?」には弱い!食べる食べる! #cssnitelp8 #
 16:56 これ、制作会社の経営陣や営業に聞かせたい。何で来てないんだあいつら。 #cssnitelp8 #
 19:09 神田でスポーツウェアのセールに遭遇。アディダスのジャージを1000円台で買うたった。反省も込めて行けるとこまでナイトハイク。 #
 22:02 @kimmscc うっそ!うっっそ!営業ぽい?会社案内用に社員全員撮ったやつだよ。いい笑顔だと思ったんですけどww #
 22:04 本当に、神田から渋谷まで歩いたった。本当に、2時間半くらいかかった。神田のユニオンで余裕こいてデキシード・ザ・エモンズ買ってる場合じゃなかったw #
 22:05 そして今、渋谷のマックドナルドさんでニューヨークバーガーに挑戦するとこ。 #
 22:07 さっさと食べてさっさと帰って携帯充電してメールしよ #
 22:08 @K14 あ、それは気がつかなかった! #

2010-01-10のつぶやき
 00:21 @kimmscc ありがとありがと!ちなみにアイコン用のトリミングは自分でやったので、それも含めてありがと!!w #
 00:23 @yamaBELLLL 独りぼっちで寂しかったので本当にすぐ食べてすぐ帰っちゃいました・・・マックって寂しさを増幅する食事処だよね(苦笑 mtg、どこにしようか?また後ほど! #
 00:23 @fozyfozy 靴から粉!!さすがに東陽町から荻窪まで歩こうとは思いませんw #
 00:47 @kimmscc それ恋の予感だから気をつけた方がいいよw あとターボ先生は空間ができないので注意しましょう。 #
 01:02 @senpookyaku twitter怖くないよ! #
 01:08 友達なのかよ! RT @gcosan: 友達のバンド #nowplaying :ハ・サ・ミ・ウ・チ(片山ブレイカーズ #
 01:09 ですよねー RT @sekilow: おしこまんの声も割れてる #houkagoradio #
 01:11 ほうかごラジオ始まったから見てないテレビ消した。 #houkagoradio #
 01:13 @osicoman なんかもうつられてまつきさんとかも割れつつある・・・ #
 01:21 あ、かえってきた! #houkagoradio #
 01:25 がーこさんほどじゃねっすw 私の友達のバンドが仲良かった。解散したけど。ライブも時々行くよー RT @gcosan: あれっマダム顔出し?!そう、友達!マダムも友達??RT @madams_lunch: 友達なのかよ! RT @gcosan: 友達のバンド #nowplaying #
 01:29 トムさんと仲良しなんだw私も久々に観たいなー RT @gcosan: まーじーでー!トムに会ったらよろしく伝えてww関西来たらまたライブいきたいな〜RT @madams_lunch: がーこさんほどじゃねっすw 私の友達のバンドが仲良かった。解散したけど。ライブも時々行くよー R #
 01:35 すごいなー世間は狭いなあw 了解、行ったら実況するわw RT @gcosan: トムだけが飲み友だったよ〜家が近かったw行ったらレポしてな!RT @madams_lunch: トムさんと仲良しなんだw私も久々に観たいなー RT @gcosan: まーじーでー!トムに会ったらよろし #
 01:40 あれ、急に小さくなったけど私が手元の何かを押したのだろうか・・・ #
 01:56 おちた #
 09:16 @higmajet や、聴いてたインターネット放送がね #
 09:18 @karinc 昼間CSSNiteでずっと動いてなかったから運動しようかと思って。どこまで行けるかな?って歩いてみたら家まで着いちゃったw #
 14:23 何だかすごくぼーっとしてやる気が出なかったので、三度寝をやめてご飯を食べたらすごく元気が出てきた。気が滅入ってる人はご飯を食べたらいいよ。 #
 15:42 @harada_sahanji ん、どういうことだ?「プロテクト」っつって本人の承認を得ないとフォローできない設定の人はいますよ。その場合はフォローボタン押して承認を待っとけばそのうち承認してくれる。はず。 #
 15:43 大変だ、まつきさんのドーナツ屋のpostでおもちが食べたくなってきた #
 15:44 @ta96 だめだよ、基本下痢なんだから! #
 15:49 今日の遊泳とりつを、どっちに行こうか・・・でも迷うくらいなら行くなよ、と思う自分もいる。ああーどうしようーー #
 21:33 龍馬伝から1時間半、久々の家飲み中。気持ち良くて泣きそう。ww #
 21:40 田伏がちゃらいディレクターみたくなってる・・・ #
 21:50 結局、遊泳もりつをも下北沢さえも行かなかったな・・・ #
 21:52 @namenaname 明日じゃん!何ならあと2時間ちょっとじゃん!! #
 21:56 @namenaname あ、まつき時間で考えてサーセンw リリースを楽しみにしておりますよーー #
 22:01 SPIROの中嶋氏が初恋の嵐をカバーしてた。今日はこればっかり見てる。シンキチ先生にも教えたかった!それだけが今日の思い残しやな http://bit.ly/70nMqC #
 22:02 あ、メインは他の人なんだ #
 22:05 いつかもう一度、対バンの嵐をしたい。私が潰したようなものだから。またいろんな人に聴いてもらいたい。 #
 22:07 @namenaname 大丈夫、見に行っといたw #

2010-01-11のつぶやき
 11:42 あゆちゃん… RT @hachikuro_bot: しっかり食べて ちゃんと寝て キチンと起きて せいいっぱい仕事して あなたが ほかの人をどれだけ大事にしていても それを見せつけられても ポキリと折れずに 生きて行けるように (山田あゆみ/chapter.47) #
 11:44 14時間寝たら腰が痛くなってきたので起きる。 #
 13:13 @FunkyMiyu 私も午後から外出の予定がなかったら引き続き寝ているところでしたw #
 13:16 @fozyfozy さすが柔軟の伝道師…! #
 14:53 RT @namenaname: 【速報】ナ〆ナナメの新曲「Petar&bread」公開! 公式サイトでは歌詞も公開中!(聞き取りづらいので……) http://namenaname.com/ #
 14:56 餅でほっぺを火傷した。しかも外側。 #
 17:37 訳ありすぎるわ! RT @ymkx: 訳あって、ノーパンで会社の片付けをしてる、、、さむいよぉ #
 17:44 不可能を可能にする、またはそう感じさせる力って魅力的だな。と再認識する作戦会議、終了。無理とか有り得ないとか言ってんじゃねーよ。 #
 17:54 @yamaBELLLL カイジ発言きたw こわいww #
 17:58 あ、連休中に行くはずだった初詣、忘れてた。とりあえずあくぷ神社行きますわー。 #aps #
 18:05 「デキシード・ザ・エモンズII」聴いてる。デキシやばい!このギター生で聴いたら1曲ごとに砕けてたと思う。ドラムもいい。 #
 18:19 「君は可愛い僕の子猫さ」入りました!アベジュリーのばーかばーか!!(デレデレ) #
 22:25 今日はあくぷに寄って、BugHouseでご飯。いろんな思いといろんな経験がある。そこから何を感じ取るか、何をするか。はたまた否か。それは自分次第。 #
 22:31 あとへそ曲がりな私はどうも押し付けられるのが苦手なので、思想のチョイスの部分だけはセルフサービスにしといてほしい、といつも思ってる。 #
 22:36 …なんつーワガママを言えた身ではないな(ちょっと反省) #
 22:46 まるえつの、名言。 RT @yakushimaru_etk: 奥様は、マジョリティ。 #
 23:34 RT @Opi: [お知らせ]今週土曜日、新宿シネマートにて公開の私たちの映画、「ランブリング・ハート」(臼田あさみ/桐山漣主演)ですが、初日1回目2回目はすでに満席のようです。それ以外は若干余裕がありますので、お越しの際は1〜2回を避けて起こし下さいませ! 皆さんの来場をお待 #
 23:51 @apshimokitazawa 今日はありがとうございましたー!白だし買わねば!(買い忘れた) #
 23:54 @karinc 端的に言うと、本当にフリマ開くことにしたよ。出店じゃなくて主催。小規模ですが。2~3月になりそう。 #
 23:58 @KAITOK ファンクラブ!実は先日アベジュリー氏のライブを観たのがきっかけで聴き始めたのです。ライブに立ち会えなかったのが悔やまれますが、これから少しずつ聴いていこうと思っています。 #