Hummming

フンフンフン

明日は下北沢ブロイラーTV!ゲストライブあり!

こんばんは、おちけんです。
日記を全く書いていない私ですが、日々を大変元気に過ごしております。
いろんな物に刺激を受けて、いろんな人に考えさせられて、
いろんな出来事にせかされつつも楽しく毎日を過ごしておりますよ。


2010年も新年早々、しかも元日に新しい飲み仲間ができました。
彼の名は、キム・チャンス
キーボードで弾き語りをするミュージシャンだそうです。
Featured Content on Myspace
経堂さばの湯で書き初めをしていたら輪に入ってきて、力強く「出発」と書いてくれました。
どこに出発すんのかな、と思ったら、1月いっぱいで地元・金沢に帰るのだそうです。
金沢の実家に拠点を移して、全国を路上ライブで回るのだそうです。
ああ、何だよ。せっかく友達ができたと思ったのに。
チャンスさんの歌、まだ聴いてないよ。


ということで、ゲストに呼んじゃいました(笑)
明日の「下北沢ブロイラーTV」は、ゲストにキム・チャンスさんを迎えてお送りします!
2010年01月13日(水)20:00〜20:30
http://sns.shimobro.com/?m=pc&a=page_o_free_page&c_free_page_id=5
下北沢・ヴィレッジヴァンガード前のごはんごはんの上、Bug Houseから生放送!
チャンスさんの生演奏もあります!ぜひBug Houseで生演奏を堪能してください!!


ではでは皆様、お待ちしておりますよー!