Hummming

フンフンフン

経堂・さばの湯 書き初め!呑み初め!笑い初め!

小田急線・経堂駅近く、「お湯カフェさばの湯」では
1月1日・2日に(両日とも15時から)書き初め大会を開催します。
書道がしたいけど場所をとるから・・・とか、部屋が汚れちゃうので・・・とか、
書きたいけど二の足を踏んでいた方はいらっしゃいませんか?


☆過去の「さばの湯書道教室」はこんな感じ↓
経堂のお店で習い事♪ : 経堂系グルメ日記


さばの湯で書道道具をご用意しておりますので、手ぶらで書き初めOK。
上手・下手なんて関係なし。書きたいものを好きに書いてください。
日本酒「開運」升酒を振る舞いますので、今日だけはゆるっと
飲みながら書き初めしてみるのもいいかもしれません。
また2日は初笑い。18時より、ゆるいコミックソングの「井乃頭蓄音団」ライブもあります。
本当にいい意味で「おばか」です。こちらもどうぞお楽しみに。


興味を持たれた方、お近くにお住まいの方、どうぞお気軽にお立ち寄りください♪
http://sabanoyu.oyucafe.net/access


・・・と年が明けてから慌てて方々に告知を出す私。何で寝ちゃったかなあ(泣)
私もこれから支度をして行ってきまーす!