Hummming

フンフンフン

Tweets till 2010-01-18

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。
2010-01-12のつぶやき
 00:09 blog: Tweets till 2010-01-11 http://bit.ly/4p6CEl #
 13:06 これを機に回線引く人もいるかもしれないよねRT @matsukiayumu: ただ、「web環境が無い」のも「CDしか買わない」のも「ダウンロードして聞く」のも全部自由で、その人の人生の選択で、だからそれによって起こる事は自分で引き受けなきゃいけないんじゃないかなとも思ってます。 #
 13:10 RT @geospiza @sasanoha @yoshino11 @bata10: 若い頃、先輩に『お前みたいな若造が行くと店が荒れるから』といった理由で、どんなに安くても一人で行ってはいけない店が沢山あった。あれから20年。自分は店を荒らさない正しい酒飲みになれたのだろうか。 #
 13:12 鳥肌!RT @geospiza: おおお、これぞ青春! RT @kogumarecord: Togetter(トゥギャッター) - まとめ「あぁ。好きな子が大阪に引っ越してしまう。想いを告げるか否かで迷ってたけど羽田空港行ってくる!」 http://bit.ly/6c5l4T #
 13:15 RT @hiraxhira: 2/2(火)しもぶろ新年会@下北沢スロコメ でやります! http://bit.ly/6LCKD1 #
 13:20 今夜はいっぱい書き物をしなければならない予感。デジタル・アナログともに。まあ、ならなくはないけど。 #
 13:21 @yasunarisuda パクチーだったんですね!パクちー豆腐は初心者にも食べやすそう。 #
 13:28 やったー!おめでとう!!RT @fluid0110: わーい。"digmeout"のRECOMMENDED ARTISTSになりました。 http://bit.ly/7lxFKT 今後ともよろしくお願いします。なっただけで仕事はないので、仕事依頼お待ちしてます。 #
 13:59 @fluid0110 よっしゃ、了解!何かあったら相談しますわー #
 14:23 @yamaBELLLL 「冬のサバール」!いいねえ、季節シリーズできるし!それでいこうよ!! #
 14:29 @yamaBELLLL 大サバールでしょ?笑 そっちか。ぞうのババールに寄せたのかと思った。じゃあグランサバールとかもどうかな? #
 14:39 @yamaBELLLL 「大」か「グラン」どっちかでいいんじゃない?w 「大」の代わりに「グラン」を使うとなんかパルコのバッタもんぽくて面白いかなー、と。 #
 15:08 知らない人に「etc」ってリストに入れられた・・・ #
 16:35 「ヤンキーなう」!w RT @Zazie: ちょうど読んでいたとこ。RT @TokyoWasshoi: モテ系の特徴がよくつかめている記事。ああいう人を見ると人間力の差を感じる RT @frecce: 「モテない系サッカーファン」の絵が僕 http://bit.ly/5Rx5Qq #
 17:47 爆発した… RT @Zazie てことか。 RT @wokamoto RT @mxxxm: これか!? RT: ベスト電器/会長・社長退任、さくらや清算 - http://j.mp/6y5ANp #
 22:53 ばずったーが意思を持った瞬間 RT @buzztter: http://buzztter.com/ja さくらや, 自分が爆発してどうするんだ, お前昔を思い出せよ, 安さ爆発だったじゃないか, どうして諦めるんだそこで, 全店閉店, ベスト電器, できる絶対できる, クローズ #

2010-01-13のつぶやき
 00:06 @karinc どっかのフリマに参加するんじゃなくて、フリマやるから出店者募集!って人を集めるほうをやります。そして、自分でも出店します。w #
 01:01 明日は下北沢ブロイラーTV,ゲストにキム・チャンスさんをお迎えして20時より生放送!生演奏も!?下北沢ビレバン前、BugHouseへぜひ! http://bit.ly/58j2Y7 #
 01:02 @fozyfozy はなーとーかぜーそーらーとーうみー #
 01:05 @fozyfozy 私も、合ってるかどうか不安なまま歌ってみた。笑 #
 01:24 blog: 明日は下北沢ブロイラーTV!ゲストライブあり! http://bit.ly/7HhvFP #
 09:46 検討は無料。 RT @Zazie: RT @a_matsumoto: お RT @secretddt: RT @hsylife: RT @WSJJapan: 米グーグル、中国からの撤退を検討〔無料〕http://bit.ly/5DQ1LE #
 09:50 いいじゃねーかよ! RT @tukkomimura: @madams_lunch それだけかよ! RT blog: 明日は下北沢ブロイラーTV!ゲストライブあり! http://bit.ly/7HhvFP #
 10:01 RT @Zazie: RT @evian: キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ついにGDrive実現、「Google Docs」に オンラインストレージ機能、という記事。http://bit.ly/5vkayb #
 10:22 謎の「etc」リストが消えてた #
 11:45 そうですよ、チラッと会ったあの人ですw RT @hiraxhira: 明けて今日ね。ゲストライブはこないだスロコメでチラっと会ったあの人かな? RT @madams_lunch blog: 明日は下北沢ブロイラーTV!ゲストライブあり! http://bit.ly/7HhvFP #
 11:46 乗ってねえよ! RT @tukkomimura: @madams_lunch どんなノリツッコミだよ! RT 謎の「etc」リストが消えてた #
 12:01 YahooがBingになるの?知らなかった RT @Zazie: むむ!?RT @haruyama: yahoo.co.jpには関係ないのかな?『この度自社でのサービスを停止… http://bit.ly/4DvbiY 次々とサービスの自社提供を停止するYahoo。Shoppi… #
 12:08 ラッパーとして見ると見方が変わる!カコイイ RT @yuzuki_m: 日本初のラッパーは空也上人説(口から木の枝みたいのが飛び出してる人) がある。 QT お経とヒプホプって親和性が高そうだ /via @Y_KSH #
 13:08 とっても楽しみ。20時過ぎから。 RT @changsu7: 「肖像画」は、出会った人達の記憶をなぞらえながら、生きて行くんだな~と思った時に作った歌。http://bit.ly/58j2Y7 #
 14:47 @coransan もっと美味しくなっちゃったら危険!w #
 14:50 @slowcomedysaba 行きたかったのだけれど、チャンスさんライブを行うことになったので難しいかも。残念!盛り上がりますよう!(って願わずとも盛り上がるはず) #
 18:29 おしこまんはやっ #
 19:12 ホラーRT @keiichisokabe: ・・・。またサーターアンダギーを知らず知らずのうちに食べていた・・・。 #

2010-01-14のつぶやき
 00:47 だからこそ清志郎の死は堪えたし、だからこそ走ったのだと、今気付く RT @owarai_natalie: 間寛平イスタンブールにて癌を表明、ランは続行 http://natalie.mu/owarai/news/show/id/26315 #
 03:43 夜中にふと目を覚ますと、東京で震災が起きたというSFアニメをやってた。感想はいろいろあるけど、とにかく怖かった。いろいろ反省した。 #
 03:58 生きるって大変なことだってのと、死ぬのは怖いってのと、あと先輩たちが気掛かりだけど如何せん私が非力なのと、ちょう腰が痛いのとかありつつ、明日のためにもう少し寝る。 #
 09:58 @bluespring123 「アンパンマンは君さ」の部分はすごく共感するよね、やっぱ。実際よく言われるもん。 #
 11:33 @bluespring123 え、言われないの? #
 13:48 @hiraxhira ひらひらさんシェアする必要ないですやんw #
 13:50 すごいなあ、このアプリ! RT @Opi: TOKYO FMのアプリの話。http://bit.ly/6UnWL0 #
 13:52 これもすごい!自己紹介代わりにアプリ、って時代きちゃう? RT @Opi: これすごい→http://bit.ly/4J1Do7 #
 14:12 16日の体験陶芸に、陶芸部出身者を勧誘してみたなう。釈迦に説法w #
 14:19 本物がこういう無駄なツッコミを入れた時、私はテレビの向こうで冷たい目をする RT @tukkomimura: @madams_lunch 体験陶芸かよ! RT 16日の体験陶芸に、陶芸部出身者を勧誘してみたなう。釈迦に説法w #
 15:21 @kowskeohno いいじゃないですか!日本三大コンビアイコンに認定します。w #
 17:15 GよりNのが多いな! RT @Zazie: NAVERも来てた。RT @tomihisa: NAVERの無料オンラインストレージ Nドライブ.最大5Gバイトまで保存可能とのこと http://bit.ly/8fpfXs #
 17:16 ファンキーさんに集中攻撃をする三村bot・・・ #
 17:17 私もそれ思った! RT @kowskeohno: チキン…カレー…?いつもの…と、違いますよ…ね?RT @pannyaCayenne: 今日のパンニャのまかないは、チキンカレーです。 http://bit.ly/7C5Wz0 #
 17:24 23日にはピアノライブもあります! RT @burarishimokita: 下北沢のかまいキッチンさんのトップページを変更しました。子連れでも行きやすいお店です♪http://bit.ly/5p5B3Y #
 17:32 マサヒコさんがすげーブログ書いてるのがうらやましくて仕方ない #
 17:53 @masahikosatoh この2、3日のブログの更新っぷりと、その読み応えある内容がすてきっす。私も書きたくなったっす。絵もたのしそうやなあ #
 17:58 @masahikosatoh これこれww #
 18:17 三茶にもできました RT @ymkx: 下北沢にもありますよー RT @kogure: 六本木にも銀だこハイボールがあるのか! #
 19:16 私これ地味にすごく喜んでます。楽しみ。 RT @natalie_mu: テルスター「愛し愛される」5年ぶりフルアルバム完成 http://bit.ly/8wI66N #
 20:10 レバ刺しがまばゆい RT @osicoman: おおの屋でハッスルしたい http://bit.ly/6TiSi5 #

2010-01-15のつぶやき
 11:35 Opiさんが夜中に言ってたワタシ/アタシ・文のリズム論に激しく共感したものの、ラーメン論争で全部一掃された件。 #
 11:38 きけんだわこれ http://bit.ly/5I7Yav #
 12:15 @yoshizakick たまには甘太とか行きましょうよー #
 12:26 あ、そういう時にリスト作ればいいんか。 RT @fozyfozy: 最近、TLの進みが早いなー。リスト作らないとあかんな。 #
 13:10 @yoshizakick ホームページ!?w たまに西千葉帰ると懐かしさから甘太でジャンチキ頼むんですけど、店を出る時は毎回後悔してるんですww #
 13:11 @FunkyMiyu 本当「Macイラレ・アップデート」にピンときたら110番、てレベルですよこれ(謎 #
 14:35 ほんとだ、mojocoが活動休止だ・・・ソロは続けてくれるんだ、それだけでも救い http://bit.ly/4CenBg #
 15:16 @hiraxhira いや、めんどくさいんだって!w #
 15:45 RT @asa10eiga: 開催記念イベント「ウエスト・サイド物語」特別試写会(1月31日実施)の鑑賞希望者募集中です。詳しくは公式サイトhttp://bit.ly/6OM5Deでご確認ください。 #
 16:15 PVには曽我部さんも出てます。1stに収録! RT @rose_records: ROSE news up!! 島津田四郎ライブ情報 http://bit.ly/5742Wa #
 16:18 名刺交換だけど社名は力を持たない。目の前の人がすべて RT @FunkyMiyu: @yasunarisuda 昨日は遅くまでありがとうございました。なんか楽しかったですよ、やっぱり。帰るときにみんな「じゃあツイッターで」とか言ってましたけど、ID知らないって・・・とか思ったりw #
 16:18 突然参加して友達増やしてきてくださいw RT @yasunarisuda: どうぞどうぞ!RT @rocketcurry: @yasunarisuda はじめまして、というか以前経堂忘年会に参加させて頂いたものです。ちゃっかりフォローさせて頂いております。本日のスロコメは突然参加 #
 16:20 悪いけどスロコメとかさばの湯とかBugとか風知とかで会った人たちは誰だろうと人脈っていうより友達のつもりだから!全員! #
 16:26 @FunkyMiyu ですよね、名前のメモ代わりですよねー。 なので最近は名刺の減りが早い早いww #
 16:33 @FunkyMiyu あ、まったく同じだ!私も個人名刺を作ろうと思ってるんですよー。モバツイみたくQRコードつけたりとかね! #
 16:48 @FunkyMiyu ええ、もう完全にtwitter脳ですね我々ww #
 16:49 般゜若の影響で賄い写ツブームw RT @yasunarisuda: さばのゆ賄いなう。ロコモコ風カレーピラフ。 http://bit.ly/60jFpt #
 16:55 そうだ、おまいも参加すれ!w RT @Opi 昨年高広さんと飲んでで、「おまいも参加すれ!」と言われてるので経堂で参加しようと考えてるのだけど…。 #
 16:58 いろんな人がつくって、異様に経堂ムービーだけ数が膨大というおもしろイベントを起こしましょうよ、in LOVE LOCAL。今やあいぽんだってあるし。 #
 17:06 あ、これmooカードみたいなやつだ!そういうのもいいな http://bit.ly/6V8BBS RT @geospiza: そこでわたくしお薦めするのがミニ名刺 http://pocketer.jp/ これいいよ~ RT @yasunarisuda: 仲良しですねー♪ほのぼのし #
 17:08 @Opi それはこども店長vs力道山みたいなことですw #
 18:40 いいこと聞いた。 RT @hiraxhira: 超オススメです。あのエリア一帯ではダントツの美味さと思っております。 RT @spring_com 吉祥寺のカッパに行ってみたいな。レバ刺しおいしいそうだ。 #
 18:40 RT @pannyaCayenne: パンニャの地図です。下北沢駅北口を出て,右方向へ。突き当りT字路を右に曲がりモスの角を左に。一番街商店街を右折し踏切まで出て,踏切を渡らず茶沢通りを左折100m程。お地蔵様の前で左を見るとあります! http://bit.ly/4JHLjN #
 18:42 @Nobumasa うわさのロボピッチャー#
 18:42 えええええ RT @manaminoki: まじすか! RT @ryo_m: 目玉のおやじの声優さんが亡くなった・・・。 #
 18:43 @hiraxhira らじゃー!今度行列覚悟で乗り込みます☆ #
 18:49 @rocketcurry 今日は行けませんが今度一緒に飲みましょうー^^ #
 19:03 @hiraxhira 何それ!新宿いかセンター以来のネーミングセンスw http://r.gnavi.co.jp/a640602/ ありがとうございます、マークしときます!! #
 20:55 新宿着いた!遊泳の予定時刻には間に合いそう。押してると思うのでのんびり行くよー #
 20:58 新宿はちと緊張すんなー #

2010-01-16のつぶやき
 00:36 遊泳が相当良かった。にまにま。 #
 00:57 いつも見守ってくれるパパみたいなきむさんと、ダメなお兄ちゃんみたいなはたさんと、熱い友人になれそうなけんぞうさん。肝の据わった優しいスタッフめぐさん。みんなで飲んで話して笑って、新宿を離れるまでずーっと楽しかった。 #
 01:00 今夜はこの耳の中で鳴る音を上書きしたくないので寄り道しないで帰ってきた。と言いながら会社なう。発熱しているような寒気がするから、仕事は明日にしたほうがいいかな。 #
 01:04 @fozyfozy ありがと!そうだね、仕事はそこそこにして帰ります~ #
 01:43 blog: ワイ・ユー・ジー@下北沢BASEMENT BAR http://bit.ly/5guE0j #
 02:19 寒気が半端ないし容赦ない。どうしよう、帰るのがいいのか、会社で朝を待つのがいいのか・・・ #
 02:20 今日のみんなにうつしてないことだけを祈る。帰ろうやっぱ。 #
 02:21 結局仕事しないでブログ書いて終わった。昨日と今日のいいライブが少しでも残せただけ私えらいわ。 #
 02:43 @bluespring123 一時期「事後なう」ってのが流行ったよね #
 02:44 blog: 宇宙遊泳@新宿Motion http://bit.ly/7Ojldj #
 02:46 悪寒に堪えきれずタクシーで帰ってきた。交差点を渡ってくれないタクシーとか挨拶もしてくれないコンビニ店員にイライラ。今日だけは許して。 #
 02:55 こんな状況になると新宿での「大丈夫?」がつらい。なーんで笑顔で「大丈夫!」て言ったか私。大丈夫じゃないよう、ローソンで買ったお水持ってよう。メソメソ(帰宅) #
 02:58 @bluespring123 ほら、あの誤報ブームみたいな感じで「まじかよ」「ネタでしたー」「これはまさか…」の応酬でしたね #
 03:04 @bluespring123 悪寒きてますよ、ほら、あなたの背後にも…!(訳:熱っぽいから仕事すんのやめて速攻帰宅ったとこ) #
 11:12 まじか!そんなことあり得るんか! RT @yuzuki_m: オザケン北海道でライブ!!! RT @De___R: 小沢健二http://bit.ly/6F9cg4 /via @yosifuji #
 14:43 体温測ったら熱出てました…どうしたんだろ。桃缶買ってこようかな。ありがとう! RT @changsu7: 風邪ですか?たくさん寝て、食ってくださいね。僕は風邪ひいたら、桃の缶詰を食べます(普段は食べない)w甘くて、美味しくて、何故か笑えます。 #
 14:46 @yamaBELLLL そうらしい。情報元のリンクをまだ見てないけど、本当なら北海道行ってしまうかも。音楽遍歴はオザケンから始まっているので。 #
 14:53 @rocketcurry いそげんもいいお店ですよね。またの機会に! #
 14:55 頭がやたら痛い。偏頭痛とは違うなーこれは。熱を下げなければ。 #
 17:06 いいなあ、超楽しそう。わくわくしすぎたのか熱を出してしまい欠席です。さばも行けませぬ、すみませぬ… RT @yasunarisuda: 陶芸体験なう@まだん陶房 http://twitpic.com/yay5h #
 17:15 @yasunarisuda わー!ありがとうございます。遠足に浮かれて熱を出す小学生みたいですよね(笑)早く治します~ #
 17:17 @yamaBELLLL なんぼ食うねんw よく食べて楽しんできて! #
 17:40 @higmajet ありがとうございます!だいぶ落ち着いてきました。もうひと息だー。 #
 21:41 荷物、用意しよ RT @honane: 明日で丸15年:1)家具はできるだけ固定しておくこと(できれば寝室に大きな家具は置かない)、2)避難用の荷物を枕元に用意しておくこと(僕は毎年この日に点検をする)──この2つだけは必ずやっておかれることをお勧めする。 #19950117 #
 22:03 何だ何だ、今までのどのアルバムよりも広まっているじゃないか。レーベルも販売店も介さず、一個人が発信した、形さえ持たないこの1億年レコードが。 #1okunen #
 23:12 起きた。熱は下がったけど、頭痛がやまない。それすごい困る。こういう時はあれかな、ご飯でも食べたらいいのかな。 #
 23:21 @yamaBELLLL ありがとう。まさに今ミックスジュース飲んでおりまふ。頭痛も少し和らいだ気がする。 #
 23:54 そうだよそうだよ、さっき旅人さんのpostをRTしてたもん #matsukiradio (matsukiayumu live http://ustre.am/aVOf) #

2010-01-17のつぶやき
 00:09 チャミグリ好きなんだよーうれしいなあ #matsukiradio (matsukiayumu live http://ustre.am/aVOf) #
 00:17 あ、姫神とかズクナシ聴いた時と同じ感じがするこれ。いつもと違う部分使って音楽を受信してる感じ #matsukiradio (matsukiayumu live http://ustre.am/aVOf) #
 00:29 笑 #matsukiradio (matsukiayumu live http://ustre.am/aVOf) #
 00:30 式日のサントラ聴いてたら「ぶぉん」っていった #
 00:58 本当にノンフィクションなのかな?衝撃 RT @Opi: やべえええええ、申し訳ないがおもしれえええええ http://bit.ly/5VagCw #
 01:00 @Opi 自分のピュアさに乾杯☆(泣 #
 01:02 そんなえろいこだったなんて、おしこまん・・・!! #houkagoradio #
 01:15 「山田くんはいけるハゲ」 #houkagoradio #
 01:22 @yoshizakick 本人には言いませんけど普通にカッコいいですよね、ハゲゾーマ先生 #
 01:27 クラクラ! RT @yoshizakick: @madams_lunch 眼鏡とるとダンディー過ぎて、クラクラしますよw #
 01:39 おしこまんきた!!! #
 01:40 よれよれじゃないかおしこまん! #houkagoradio #
 01:47 @la_jaca インターネットラジオのMCが寝坊して遅刻したのでした http://bit.ly/5LcmG5 #
 01:51 私もそう思う。おしこまん!起きて!! RT @sekilow: おしこまん寝てない? #houkagoradio #
 02:10 山田さんのポエム、ぞわぞわする #houkagoradio #
 02:30 宮崎吐夢か! #houkagoradio #
 02:51 うん、そんな感じがよく伝わってきていますよ(苦笑 #houkagoradio RT @matsukiayumu: (信じらんないくらい眠い...) #
 02:52 あ、今ハッシュタグつける必要なかったな・・・まつきさんごめんね #
 03:01 お疲れさまでした!聞きながら声出して笑ってた! #houkagoradio #
 03:04 @osicoman 寝坊しただけで何事もなくてよかったーお疲れさまでした!寝る子はそだつ! #
 03:20 え、そうなん・・・! RT @zentane: 男というものはつねに女の友であることは決してありません。 他に愛する女を持っているときは別ですが。リュー #
 03:37 寝坊ってすごいヘコむの私もよく分かる。励ましたいけど何言っても攻めることになりそうだからもう言わないことにする。ファイトだよ! #
 04:09 @changsu7 まじすか!笑 まあ、そしたらそれはそれで東京で路上するとかね。何にせよ、良き方向に出発できますよう! #
 04:33 blog: 熱を出しました。 http://bit.ly/5xA93C #
 14:15 読まねば RT @mini_mono: 記事で既に涙目…。 RT @charmy_Y: 涙が。。 RT @YahooNewsTopics 板尾創路 亡き娘への思い吐露 - 1月17日12時43分 http://bit.ly/4WsONK #
 23:50 @yamaBELLLL ハッシュタグの前に半角スペースを入れるとモバツイでも感知するよ。お試しあれ! #
 23:55 @Zazie 早っw 無事で何よりですー今度はランチデートですね♪ #
 23:59 @keis ありがとうございましたー!楽しかったですねえ。無事に帰り着かれますよう。 #

2010-01-18のつぶやき
 00:03 @withoutsugar ありがとうございました、大変お世話になりました!連れの2名も初めはびびっていたものの、楽しそうで安心しました◎また遊んでください~ #
 00:23 …から円山町のライブハウス・風俗街に少し入った所です RT @Opi: RT @galliano: @shu_the_cat 渋谷ゴールデンボールはたこ焼きバーらしい。東急本店のあたりとか。http://ieiriblog.jugem.jp/?eid=1542 #
 00:29 今日の宴を思い返しつつ、遊泳を聴きながら帰るなど #
 00:34 チラシと名刺作りは頭痛がぶり返したので明日に見送り。明日まで頭痛が残りませんように。 #
 00:48 @ayaxx ありがとうございます!頭寒足熱で休みたいと思いますー #
 00:50 入室から生着替えそしてベッドインのコース(訳:無事帰宅しました、今日はもう休みます) #
 07:52 RT @pannyaCayenne: 原田茶飯事さん@harada_sahanji のCD、ボサノバのメロディラインが心地良いです。 http://twitpic.com/yicis #
 09:57 gmailの背景を世田谷区に設定してたらいま雷落ちてるんですけど #
 12:06 @SATOMI_14 こちらこそありがとうございました!生さとみさんに会えるとは思ってなかったのでびっくりでした^^ #
 13:40 @emim 名刺を切らした吉澤です(汗 昨日は楽しかったですね!ありがとうございました、またお会いしましょう☆ #
 13:50 とても言いづらいけれど、近くからもんのすごいニラっぽい匂いが漂っている #
 14:00 @SATOMI_14 たぶんあれはお肉といっしょのときに美味しそうだと感じるんだとおもう・・・(泣 #
 15:27 伊勢屋さん閉めるの!? RT @det2det2: あわわ、近所の風景が変わってく… RT @KoyanagiYu 美味しい和菓子屋さんだ!と思ったら今月いっぱいで閉店らしい…… 下北沢 伊勢屋 http://bit.ly/8dH9g9 #
 16:54 @taizandub メールマガジン特典なのにメルマガ自体は準備中(泣 チェックしてぜひぜひ行きますー #
 17:42 ポートレート銅像みたいだって話になっても誰一人「ハナ肇」と口走らない弊社はかなり若いよね #
 18:02 「革命っていうのは、大それたことではなくて、ただ、もうそれ以前の状況に戻ることは許されない、ってこと。」 RT @matsukiayumu: 僕の友達が書いてくれたであろう、僕と「1億年レコード」についてのライナー http://bit.ly/6xGusg #1okunen #
 18:41 あ、これ面白そう! RT @geospiza: ケーズも使おうよー。といってもわたくしも最近ですが(笑) RT @ksweb: foursquareってなんなんだ〜 #
 19:13 「おしこまん」がバズりかねない状況 #
 19:15 foursquareのアカウントを作ったけどあいぽんなかった・・・! #
 19:18 何ッ・・・!RT @Zazie: インディアンカフェはもらった・・・!RT @madams_lunch: foursquareのアカウントを作ったけどあいぽんなかった・・・! #
 19:19 同じく! RT @ta96: 同じく! RT @blacktights: 公式発表を待ってる #
 19:38 あれ、ひらばやしさんとぶらりの中の人は面識ないのかしら #
 19:39 @jkksyk touchはどうなんだ??アプリをDLしてそっから位置情報を送信するっぽいけど・・・面白そうなのーー #
 21:50 @ayaxx そのミス、かわいすぎますw ドンマイ、お疲れさまです! #
 21:53 @namenaname ノシ #
 21:56 あ、いるじゃん吉野家オフっ子(ほっ)(おそるおそる手を挙げたほう) #
 21:59 @namenaname 目標:吉野家合コン #
 22:05 何なら吉野家で式挙げたいね!・・・言い過ぎたね! #
 22:11 @osicoman 本当だったんだねーおめでとう!冷やかしちゃってごめんね!幸せな毎日をー #
 22:12 ちゃんと定時に公式発表をするところも、相手を気遣うところも、つくづくやさしいやつやね #
 23:17 健康的で手軽な晩ごはんを求めてさまよってるin三茶 #
 23:19 目を背けていた現実 RT @negligeeninja: 恋してると、Tweetが減る。 #