Hummming

フンフンフン

志村會

今日は志村會、志村正彦のお別れ会だった。
ここのところばたついていた私は、うっかり昼にも夜にも予定を入れてしまった。
(どっちもすごく楽しみで今の私には大切な予定なのでいいのだけれど)
それで、私はいつかのクアトロワンマンっきり、
とうとう志村と会うことができないことになってしまった。


自分とほぼ同世代の、自分にもなじみのある(一方的だったけれど)人が、
死んでしまうなんて、あるはずはない
そう思っていた。


友達のゆうこりんが、志村會に行ったとのこと。
yu:nagi
私も空を見上げた。志村を探して、全力で念を飛ばした。つもり。


カラオケで「赤黄色の金木犀」を歌ったけど、全然うまく歌えなかった。