Hummming

フンフンフン

実況中継中!

只今、渋谷の宇田川カフェSWEETS前に来ております。
the coleslawがここでライブをやるのです。観れないけど。(泣)
だからこうやって漏れてくるリハの音を聴いてます。
(遅れる理由がコレでごめん、兄夫婦)
初めて聴く生コールスローが、盗聴。うーん。
おぉー蝉時雨・井塚さん!椅子運んでます。
私が凝視したら(笑)気付いてくれました。お手伝いかしらん。

あ!「うさぎになりたい」だ。ボンゴの音が小っさいよー。
その後の曲は何ていうんだろ。リズムがいい感じ。
あとコレもアルバム入ってたよな。何だっけ?

次の2曲はちょっとアングラちっくでカッコいいな。
あ、コレひとつはアルバム曲だっけ?聴き覚えがあるよ。
(さっきより音が大きいのは誰かが窓か何か開けてくれたの?)
7〜8曲くらい演ったかな。そろそろ終了でしょうか。

ふぅ、ちょっと堪能!でもやっぱり本物を聴きたいよー!


演奏はひととおり終わったけど、何か帰りづらい。
せっかく「カフェSWEETS」なんだから、すいーつを買わねば!
といって中に入れば会えるかな、という企み。(笑)
兄達へのお土産という名目でケーキを購入。
手作り感があって非常によい。けど、高い。
オサレってのは実に高価よねぇ…はぁ。
買ってからしばらく、レシート整理を装い店内に居座る。迷惑。(笑)
しかし階上のリハを覗けるわけでもないようなので退散。
名残惜しく吹き抜けを見上げ手を振ると、
井塚さんが気付いて会釈してくれました☆
サウンドチェックで忙しい中、有難う!