Hummming

フンフンフン

オーディション前日

今日、ぼると兄さんにお願いして、
落語『松竹梅』の練習を初めてしました。

オーディションは明日だっつの(焦)

何やってんだろ、私。
前日になってまだスラスラ通せないってどーいうことよ。
時間が全く足りません。
今さら「もっと早く準備しておけば…」なんて言ってもあとの祭りです。
情けないやら申し訳ないやら。

だから、ワイマイの路上も行きませんでした。
久々ですしそりゃあもう行く気満々だったんですけど
行ってる場合じゃないな、ってことで。
そんな今日に限ってチェスターの曲を演ったり
珍しい曲を演ったりしてたらしいんですけど。(悔)

明日、私はどーなるんでしょう。ボロクソ言われることは覚悟してます。
あー明日泣いたらどうしよ。でも泣いたところでお門違いなわけで。
良い名前を継いだ身ですから下手な落語はできません…
その重大さを私はすっかり忘れてたようです。

嗚呼情けない、情けない。