Hummming

フンフンフン

そろそろ寝なくちゃ

「おくさまさん、元気出して!」
すげーよく言われます、おくさまです。
私ったらそんなに疲れた顔をしてるのかしらん。

明日はGO!GO!7188のライブに行きます。
一緒に行きたい、という人がやっと見つかりました。
蝉時雨は新宿紅布で明日ライブだそうです。
これでキムさんのサポートドラム終了。
異常なほど楽しそうに叩くキムさんのドラム。
もう観られないのかー。寂しくなるなぁ。
でもthe coleslawならいくらでも対バンしそうだしな。
それより心配なのは今後の蝉だわ。どうなるやら。
キムさん、今までお疲れっした。これからも宜しく。

今日で集中講義も終わり。すごく寂しい。
小林先生はつくづく変な人だった。
最終日にはいかにも怪しいお面を被って学校中を歩いた。
アベさんには顔を見るなり吹き出された。なんだよー。
舞台で跳ねたり寝転がったり叫んだりいろいろした。
集中講義だから連日長時間やってたんだけど
あっという間だったし、全く苦痛じゃなかった。
むしろ楽しいくらいだった。

皆さん、大変お世話になりました。有難う。