Hummming

フンフンフン

おとなげないおとな

まともに書けてない日が続いてごめんなさい。
眠気が勝ってしまうんだなぁ。そんなおくさまです。

今日はメッセで感情的になってしまった。
初めてだと思う。メッセ使って感情的になるのって。
(「楽しい」とか色々思うことは今までもあったけど)
人に迷惑をかけることを何とも思わない人っているんだな。
自分を擁護するばっかりのコトバなんてどーでもいいよ。
「大人げないです」と、呆れてしまって、つい。
今思えば感情的になることさえも無駄だったような。
もっと楽しい事もあったんです。よ。
じゃあ続きはそれを書こうか。バイトから帰ったらね。

誰かGO!GO!7188観に行きましょうよー。
別に一人で行ってもいいんだけど。せっかくなので。