Hummming

フンフンフン

終わったー

「落語勉狂会」が無事に終わりました。
観に来てくださったみなさん、本当に有難う。
そしてあんな落語しかできずごめんなさい。
私自身、すげー悔しい思いでいっぱいなのです。
だって本当は面白いんだよあの落語。
それを私のだらしなさで丸潰れにしちゃったんだ。
(言い訳したい要素はたっくさんあるけど
 言ったところでダメだったことは変わらないので)
先代・恋妓のこゆき姉さんが「やりたかった」と
言っていた噺なのに、姉さんに申し訳ないよ。
もうあんな思いをしたくないです。絶対に。

トリ噺ってすげー大変なんだ、ということ。
私には女の人の噺が向いてない、ということ。
皆をまとめるのは楽じゃないんだ、ということ。
だから会長をあまりいじめちゃいけない、ということ(笑)
その他いろいろ学びました。
次回はその気持ちを胸に頑張ろうと思います。

さっそくですが、お知らせが。
今度の金曜、お時間ある方はいらっしゃいますか。
bayfmの15周年招待制ライブがあたって
GO!GO!7188がタダで見れるんですよ。LOOKで。
ご連絡下さい、そーいうのは。