Hummming

フンフンフン

やましげひとりぼっちvol.8レポ

「内幸町ホール」
コレ、読めますか?「うちさいわいちょうほーる」ですよ。
新橋にあるんだけれども。ここに行ってきました。
5月に観たカムカム本公演ですっかり山崎樹範氏の虜な私。
トークライブがあるというんだから観ずにはいられませんよ。
山しげ話で意気投合したももつん。を連れて初参加。


感想を端的に申しますと、
「ずるいよやましげ!むかつく!!」
これに尽きます。
役者のくせに噛むし、卓球コーナーでは喋らないし、
進行具合なんて超グダグダなんだけど2時間あっという間なの。
「中学時代は卓球部だった」とか言うワリに空振りするし、
卓球対決は辛勝だったのに嬉しそうにふんぞり返ってるし、
トークを鍛える!」と客席からお題貰っても喋れないし、
体力測定でズルしまくってインストラクターに怒られるし、
もー本当にダメダメ。そんな32歳(体力年齢は45歳!)。
でもそれが逆に母性本能をくすぐるんでしょうね。
何ていうかね、久しぶりに甘い声が出そうになった。
「いやーんかわいいー!」って。声も高くなるさ。(笑)
でも言ったら負けなんですよ!思うツボなんですよ!!
それは悔しいから絶対に言わない。堪えてるの、会場全体が。
あちらこちらから漏れるため息や小声の「かわいい…」。
もう一種の拷問ですねこれは。
決して「みんな観て!」なんてオススメはしません。
もはやこれは趣味の世界です。MOEの世界です。
でもこれだけは言っておきます。


「絶対にまた行きます☆」