Hummming

フンフンフン

気分上げていこうよ

あれー?マウンドでハンドタオル出してる青年の名前、
どっかで聞いたことある気がするよ??(笑)
幼なじみと音が同姓同名で笑った。おくさまです。


昨日のライブ前にしたお買い物での戦利品、今日おろしまくり。
まず靴(パンプス)。歩いてもカツカツいわない靴、いいね!
そして前の靴はやや大きかったのでフィット感も嬉しい。
そして香水。CLINIQUE Happyの小ボトルを遂に購入。
名前のとおり、これをつけるとHappyな気分になれるんだな。
久々につけたからちょっとくさかったかな。気をつけよう。
気合を入れて慌てて塾へ行く私。やっぱり時間はない。(苦笑)
最後のコマが終わって机を片付けていると漢字の問題集を発見。
おいおいまた忘れたのかよー、と家に電話をする。
ついでにお母さんと「こんな夏期講習でした」と話す。
「そうなんですか!?」「宜しくお願いします」と盛り上がる。
最近、新しくひいきにあずかるご家庭が少なかったから嬉しいな。
同業者の皆さん、お母さんとは仲良くなったほうが得策です。(笑)


帰りに海浜幕張のアジアンレストランで飲み会。
塾では貫禄のある先生が、酔って甘ったるい話し方をしていた。
遅れて参加したので1時間ちょっとでお開き。残念だわー。
生中とZIMAとティラミスぐらいしかいただけず。会費は3000円。
す、すげー。財布が痛い…(苦笑)仕方ないとしよう。
ところで初ZIMAだったけど、あれ結構美味しいね。
焼酎の文字も見逃さなかったけど、それはまたの機会で。
ここ数ヶ月、なぜか講師飲みが増えてきた。いいことだな。
また飲みましょう。今日控えてた分も今度は飲むぞー。


何で控えていたのかというと…
明日は仮免学科試験だから!うわー勉強しなくっちゃ!!