Hummming

フンフンフン

寝ても覚めてもエトスっ子

超まどろんでました。もはや「まどろみ」を超えてたねあれは。
只今午前3時半、真夜中の金字塔(自称)おちけんです。


ethosのホームページがリニューアルしてて感動した!
もうすぐ活動休止だというのに(しかもそれについて何も書いてない)!
いやもうそんなん関係ナシに小洒落た感じが最高です。目が覚めた。
…とか騒いでるから私の周りだけやたらethosという名が広まるのね。
そんな気になるなら観に来ちゃえばいいじゃない!活動再開後に!
9/11に誘ったらことごとくみんな都合つかないでやんの。


明日から落研の合宿とか行きますよ。
これといって興味はないけど富士急へ行きます。
行ったら行ったでキャッキャと誰よりも楽しむタイプ。
集合が早いのでこのまま作業をしつつ朝を迎えようかな。
(↑この間遠出する人に「早く寝ろよ!」と言ったばかりの私)