Hummming

フンフンフン

東京砂漠で干からびそう

えー、只今渋谷に来ております。そしてヘコんでおります。
虎中生であるCばっちのお宅に遊びに来たのですが携帯の電源が切れました。
あああもうどーしよ。電話番号聞く前だったのに…
でも大丈夫☆簡易充電キットを持ってるから!
動かない。
あれれ乾電池が切れちゃってるのかな?
でも大丈夫☆100均で電池を買えば!
と思ってバイト終わりの検見川浜でアルカリ電池を購入。
動かない。
あっれーおかしいなアルカリじゃダメなのかな?
でも大丈夫☆それならオキシライドを買えばいいじゃん!
動かない。
えええじゃあこの充電キットが壊れてるのかな?
でも大丈夫☆使い捨て充電キットを買えばいいのさ!
動かない。


…おかあさーーん(号泣)


どんだけ出費してると思ってんだよ携帯のためだけに。
しかも充電できるコンビニを探したり(でもなかった)
充電フロアのある渋谷ケンタ行ったり(でもフロア閉まってた)
もっともっとがんばったっつーのに。くっそー。
とりあえずネカフェという眠らない街の不健康空間にすがりつき
充電中のネットサーフィンUSA書き込みです。
言わない。快適だなんて絶対言わない。(ちょっと言いそう)


mixiを見るとメッセージが♪うわわわ私は本当に幸せ者です。
もうもうもう!癒されたわー。泣きそうだわー。ありがとなー。


さて、そろそろ充電完了したかしらん。
Cばっちー!今連絡するから!
そして明日はRフトワークに出社するのだ!!