Hummming

フンフンフン

生活バトン

今、一瞬キーボードで文字が打てなくて本気で焦った!
こんなに日記書く気満々なのに!って。
明日から修理持って行く暇ないのに!って。
すっかりパソコン中毒なおくさまです、こんばんは。
パソコン中毒の自覚って今さら感満載ですが。


突然ですが生活バトンに答えますfrom早紀ちゃん。さんきゅー。
ちなみに問3が欠けていたので検索し完全版に挑戦します。

  • 今朝は何時何分に起きた?

えーと二度寝してしまって10時ごろだったかと思います

  • 昨日の夜は何時何分に寝た?

昨日は帰宅後すぐ寝たなぁ…25時40分くらい

  • ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた?

帰宅するなり行き倒れてた

  • 自宅で寝てましたか?

えぇ、(掛け)布団の上で寝てました

  • 寝るときの格好は?

首周りがのびたパジャマ(捨てる勇気が出ない)

  • 睡眠は何時間必要?

4時間取れれば上等だ、と思ってしまう

  • 寝相はいい方?

一時は睡眠中に180度旋回しておりました

  • 最近見た夢は?

えぇー何見たっけ…忘れてしまうほど些細な夢

  • 好きな人の隣で寝るときの心境は?

より微笑ましい、可愛い顔で寝ようとする(結果ヘンな寝顔)

  • 腕まくら賛成派?

重さが申し訳なくなって首を浮かせるのがツライ、ので反対

  • 女の子のすっぴんは好き??

好きでも好きじゃなくても今ここにあるからねぇ

  • 起きるのに目覚ましは何個必要?

2〜3個あったほうがいいかも

  • 朝は弱い??強い??

ちょーよえー(=とても弱い)

  • 起きたらまず何をする??

目を開く(普段からできていないとか言うな)

  • 朝はごはん派?パン派?

朝はパン派ですが最近はダイエット計画の一環でご飯に転向中

  • 起きてから外出するまでにかかる時間は?

90分 余裕をみて120分

  • 毎朝欠かせないことは?

チャリ鍵を必死に探すこと

  • 通学&通勤方法は?

ただひたすら愛車(チャリ)頼み

  • 1日何食食べる?

3食もあれば1食の時もある(明日から特にそんな気がする)

  • 自炊する派しない派??

父母と共に住んでいますのでお願いしております

  • 彼女の(彼氏の)手料理 食べたい?

うわー食べたい食べたい食べたい!

  • 好きな食べ物を3つ

焼たらこ、母セイ子のカレー、甘味

  • 嫌いな食べ物を3つ

チーズ、菜の花、シチュー

  • 好きな人から嫌いな食材が入った食べ物をもらったらどうする?

…が、がんばって食べる

  • このバトンを5人の人に回してください

足あとから選んでみました。敬称略。気が向いたら是非。
もぐ、朔、ぺる、あらた、とだ