Hummming

フンフンフン

401、けー、スズ、早紀、爆雷連休、集合。

ぴょんのくれたバトン。何バトンこれ。ありがとねー。

  • 回してくれた方の印象をどうぞ。

いつの間にこんなに似通ったのかねお互い。状況が似てる。

  • 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

気ぃ遣い。

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

面白い、やさしい、前向き、おばか、想像力。

  • では反対に嫌いなタイプは?

「おもしろくない」タイプ。色々な意味で。

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

良いと感じたらそれをきちんと言えるようにしたい。

  • 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

まじかよ!(実は嬉しい)

  • そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

401(シュールギャグ)、けー(ドタバタコント)、
スズ(ラブコメ)、早紀(天然ボケ)、爆雷連休(ヒロシ)

  • タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

はい。

  • 宝くじで3億円当たったらどうする?

おびえる。

  • どんな告白をされたらグッときますか?

告白をされたらグッときます。

  • こんな人が理想!!

もうそんなん分かりません。

  • 異性のどんな仕草にグッとくる?

仕草?さりげなーく隣に来てくれると嬉しい。嬉しかった。

  • 自分を褒め称えてください。

私ってばステキ。

  • 逆に誰かを罵ってください。

お腹が空いたよコラ!(それは八つ当たりでは)

  • 人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

何だろう、メガネの中でもアンチ藤森(オリラジ)メガネとか?

  • このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

カレー、か、エスニック料理。辛いもの。

  • 着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

コスプレではないけど浴衣・着物は衣装なのでよく着た。

  • 最近ハマってる場所は?

下北沢mosaicは居心地が良かった。また行きたいハコ。

  • 今、何聴いてる?

The Mayflowers『PoP-a-Doodle-doo?』名盤。

  • 最近感動した出来事は?

アニがパイフリのライブで大はしゃぎしていたこと。

  • 最近怖かった出来事は?

明朝起きられないんじゃないかという恐怖と戦ってます。

  • 今行きたい場所は?

杉さんが京都に行く話してて羨ましくなった。

  • 明日の予定は?

バイトですよ。聞くな。

  • マイミクのみなさんに一言

すみませんが明日の朝起こしてくれませんか!

  • 最近…恋してますか?w

何で最後笑うの。

  • カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

高校時代「ラブリー」歌ったらみんなが引いちゃった。何で?

  • 人にはできないことが、自分はできるってことある?

小ネタをちょいちょい挟むこと。

  • 将来の目標は?

肝っ玉母さん。

  • 学校楽しんでますか

えーと正直イマイチなので楽しめるようがんばります。

  • 自分を動物にたとえるとなんですか

ポケモンみたいだ、と言われたことがあります。

  • 自分痛いなって思う瞬間はなんですか

ガム一つ選ぶのにも面影を求めてしまっているとき。

  • あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?

食べ物が美味しかったとき、いいライブを観ているとき。

中の上。

  • (近くに窓がある人は)今窓から何がみえる?

家の屋根がたくさん。