Hummming

フンフンフン

今日は違うバイトです

はっ!ウェルテルみたいに自殺しないでねみんな!
安易な言葉には気をつけたいものです。おくさまです。


今日はこれから春から働く職場のアルバイトなのですが
朝から停電があったそうで、都内は大騒ぎじゃないですか。
やれJRが止まったの、やれ地下鉄が止まったの、
やれエレベーターが動かないの、やれ信号が動かないの、


 や っ べ ぇ そ れ 全 部 使 う ・・・ !


というわけで無事にたどり着けるか甚だ心配です。
そしてお財布がギリギリいっぱいなまま都内へ行く私。
1000円だけ持って行こうだなんて無謀極まりないですね。
これでも昨日はまつきライブ@柏に行こうとしてたのです。
(結局道が分からずトンボ帰りだった)(ごめんまつき氏)


職場のバイトですが、Dコモユーザーにはおなじみの
デコメール(メールに画像や飾り文字などを組み込む機能)
を作る、というお仕事なのだそうです。
機能を作るんじゃなくて、画像を作るほうね。
私の書いた文字が世に送り出されてしまうやも!
そのときは私のことをジ・アーティストと呼んでください。
(発音にはうるさい英語科講師ですから)