Hummming

フンフンフン

24と25

しぶハー(まだ言ってる)(半ば意地)のタイムテーブルが出たよ!
ガリー観て、ピンチ観て、スト観て、植木観て、Lucky観て、鶴!
2日目はコール観てニコルズ観たらもういいかな。
柿も観に行きたいし。
思えばLa.mamaでコールってのは初めてだなあ。
LuckyがLa.mamaだとばかり思っていたのに、意表を突かれた。
あとはTAKE OFF 7とLUSHとDeSeOの場所が分からないこと。
それがネックだ。植木→Luckyが可能か否かがかかってる。
うむむんストライカーズのライブに行きたい。
18日に行かれないのが実に悔しいぜ。


でもそんなことお構いなしに、寝る!


ちなみに26日の後夜祭は行きませぬ。
なぜなら東京パレード企画があるからね!
東パレのために(と言いつつヤングヤクザのために)
仕事をさくっと終わらせるぜ!できるもんならね!!