Hummming

フンフンフン

11月ですよ

改めて話をする暇もなく、11月になってしまいました。
おはよう、11月。おやすみ、10月。また11ヵ月後に。


昨日はハロウィンパーティーでした。
ぐだぐだーなMCですまぬ、みんな!!!
(仮装コンテストのMCを任されていたのです)
もっと精進するのでまたMC担当を振ってください。
やるんかい。


先輩が着ていたメイドとかめっちゃかわいかったー。
え、それ何か狙ってる・・・?社内なのに・・・!?
と思ったら優勝のQUOカード5000円分を狙っているのでした。
うちの会社もすごいよねえ、こんなイベントでも5000円出すの。
取締役は昼間から仕事が手につかない!と叫んでるし、
社長はパーティー中に誰彼構わず襲いまくってるし、
ミニチュアダックスは吠えるし、ヤクザの仮装してる人いるし。
それもはや仮装じゃないですから、兄さん。
惨劇でした。ええっと、いい意味で。
それでも「楽しかったです」と言える内定者たちはオトナです。


片付けをしつつ各所で余っているビールを処理していたので
帰る頃には私はもうへべれけでした。
へべれけすぎて携帯を会社に忘れてしまった。
電車にお弁当箱を忘れそうになるし、終電間際に乗り過ごすし、
もう、お布団の上で寝ていたのが奇跡と思えるほどでした。
メイクは落としていなかったけれど。


そんなに飲んだわりに、コンポから朝の6時にオザケンが流れ出すと
いつも以上にしっかり目が覚める私。都合よくできてるなあ。
今、お風呂から上がってきて非常にリラーックス、です。
これからお弁当を詰めて満員電車に乗って出社したら、
きっといつもどおりの会社なんだぜ。
また普通に木曜が来て、金曜が来るんだぜ。
社会っていうのもまた、都合よくできてるなあ。


よし、今日と明日仕事をしたら休みだ!
学祭と曽我部ライブと植木ワンマン!と引っ越し準備!!
皆様もどうぞステキな11月をお過ごしくださいませ。