Hummming

フンフンフン

眠気覚ましの覚書

仕事を終えたら今日は実家に帰ろうと思っていたのに
山手線で逆に乗っちゃったらしく、終電を逃してしまった。
どうせ明日また千葉に行くことになるんだし、
今鷺沼に帰ったら昼に着くかどうか・・・と思ったので渋谷で夜を明かす。
暇つぶしの本を買うべく、最初はTSUTAYAへ。
でも思ったような内容で思ったような価格の本がないんだよなあ。
そのうち閉店時刻も迫ってきたしお腹が空いたのでマックドナールド。
きったない。安さとジャンクさに惹かれて来たけど、きったないぜ。
こんなきったないところで突っ伏して眠る気にはなれず、退出。
道玄坂を登り、会社へカムバック。
ありがたいことに誰もいない。そりゃそうか。
mixiを見たりメールチェックしたり人のブログ読んだり。
そしたらちょっと眠くなってきた。
でも一人だと逆に何かあったときのために寝てられないのね。
ううーん困った。


そしてあと1時間半、どうしよう。