Hummming

フンフンフン

飲むとスネやすいタイプ(面倒な人だ)

転居して、パソコンをまだ新居に運んでいない私が
こんな時間に何をしているのかと言うと、
まだ会社におるわけです。
こんな時間になぜ会社におるのかと言うと、
カラオケに行く気がせんわけです。


今日は先輩の送別会。
結婚に伴う転居のため、11月いっぱいでお辞めになるのです。
男性ながら寿退社(性差別発言)、っちゅーわけですな。
仕事も早々に切り上げ、というか途中で投げ出して
1次会の鉄板焼きパーティーに参加。
食べるだけ食べて、
それなりに飲んで、
げらっげら笑って、
なんか知らないけど落語の真似事をさせられて、
(こーいうとき自分のポジションを本気で呪う)
わいわいと盛り上がる。
全身油くさーい感じになりつつ、
仕事を片付けに2次会を抜け出し帰社。
しかし全体的に行動のとろいおくさまさんは
他の一旦帰社メンバーが2次会に戻る波に乗り遅れ、
ちょっとスネているわけです。
だって行くには中途半端な時間だしー
私が行ったからって別に盛り上げらんないしさーぶーぶー
(完全ふてくされ中)


でも朝まで会社にいるのもアレだしなあ。
行こうかなあ。
でもあのカラオケ屋、他にも増してチャラいなあ。
行く気失せるなあ。
でも行ったら行ったで楽しいかなあ。
行こうかなあ。
・・・読んでいる人にはどうでもいい話ですね。


とりあえず外に出てみようか。
もう先輩にもそうそう会えないんだから。