Hummming

フンフンフン

おーれたーちいーんふぁーいとー

喉がいがらっぽい。やばい、やばいよー。
昨日からフジファブリックばっかり聴いてるおくさまです。
いや、私の中じゃ『アラモルト』までで止まってるし。
「花屋」最高(にキモい)(ほめてる)。


ちょっとばかし話は遡りますが、私の愛する鹿島アントラーズ
奇跡の優勝をいたしました。ありがとうございます。
「浦和との直接対決に勝って、なおかつ最終戦
鹿島が勝ち浦和が引き分け以下だったら優勝」
なんて誰が優勝すると思うさ。と思いきやしちゃったもんね。
終戦だけでも観たかったなあ。でもいかんせん
テレビもネットもないのでスポーツ新聞を買いました。
真っ赤だったよ真っ赤。岩政が単独インタビュー受けてたよ。
いやあ、世代もすっかり変わったなあ。
でも世代交代、若手の活躍こそが鹿島の強みなんでね。
外国人選手より日本人選手、ベテランより若手の
活きがいい時は本当に鹿島の王者たる所以が分かります。
久しぶりに気分のいい話でした。ごめんねaiちゃん。(笑)


他にもあれ書こうこれ書こうって思ってたんだけど忘れちゃった。


最近、容赦なく布団が冷たいですね。