Hummming

フンフンフン

ストドラとサポート

おっ、ethos大倉さんが日記を更新してる。
サイトリニューアルしたって。あの人マメだかんなー。
あとはサポートかー。いよいよ帰ってくるなあ。
あ、the strange dramaか。なら気心知れてていいね。
しかもベースだって。ストドラも思い切ったねえ。


えええええええええええええええええ


the strange dramaのサポート!しかもベース!!
公式サイトを見たところ、瞬君は11月8日で脱退とのこと。
理由は「音楽の方向性の相違」らしいけれど。
私が観ていた頃からいろいろあったしなあ。
それにしたって、うっわーきたコレ。へえええ。


ひとつは、瞬君ゴメン、ってこと。
ずっとずーっと「ライブおいでよ」と言われ続けていたんだけど
「(2006)年内にライブ来なかったら絶交な!」と言われたんだけど
そして結局年内行かなかったんだけど。(苦笑)
事務所に入るのと前後して、スタイルが少し変わったんだよな。
おかげで世界観は確立できたし安定性も出てきたのだけれど
私の好きだったストドラとは一線を画してしまって
さほど「観たい」とは思えなくなってしまったんだった。
ごめんね瞬君。ずっと観に行かれなくて。
今後も何かしら音楽活動を続けそうな感じなので、
新しい活動が始まったら顔を出してみようかな。


もうひとつは、大倉さんベースかあ、ってこと。
私ね、「ワイマイサポートギターにethos大倉」説(誰も唱えてない)
をこっそり願っておったのです。
ワイマイからタカナガさんが脱退して表現の限界が狭まった今、
彼らはギタリストを求めざるをえないだろう、と。
しかし大学時代から続く3人の関係は誰でも割り込めるものではない。
そうすると必然的に大学時代を、少なくとも千葉の空気を
共有している者の加入がもっとも望ましいはず。
で、活動休止中のethos大倉、という。そんな説。
けれども現実はストドラに持ってかれてしかもベースだもんね。
いや、いいんだけどさー止めないけどさーうむむむん。
ワイマイはどう思っているだろうか。
他人事、じゃ、ないとは思うんだよね。


大倉さんは千葉の高木誠となるのでしょうか。しかも両刀使いの。
近いうちに大倉さんのサポート姿を観に行かなくては。