Hummming

フンフンフン

週末はいつもの半分のペースで歩く

昨晩は懇親会と称して大森でクライアントさんと飲んだり
その勢いで代々木に行ったけどそのまま渋谷まで徒歩で帰ったり
TOUR BABY名古屋行っちゃおうかなっつって友人を困らせたり
眠たかったのでスーツだけ脱いでそのまま寝たりしてました。
(あれ、メイクは?メイクはっ!?)(お察しのとおり)


で、お昼くらいに目が覚めて平日じゃないことを確認し(大事)
とりあえず洗濯を始め、メイクを落としました。
今はカーテンを開けガラス戸を網戸にして、
ヘルマンの『Heavy Fitness』を聴きながらPCの前で
実家から頂いたハーゲンダッツを食べています。
ああ、洗い物しなきゃ。そのあとお風呂とネイルだ。
最後の1行とかすげーOLぽい。私OLだった。


あのね!柿がお台場で芝居演るって!!

ご報告が遅れてしまいましたが
T★1演劇ブランプリ』の二次審査に
見事通過しました。
これにより、
フジテレビ主催『お台場SHOW-GEKI城』への参加が決定しました。
中屋敷法仁「柿喰う日々」より)

すごい!すごいすごいよ柿喰う客!
旗揚げ以来魅せられっぱなしのファンとしても嬉しい限りです。
おめでとう柿喰う客。お台場も観に行くぜ柿喰う客。
次回公演も年始のシアタートラムも観ちゃうぜ柿喰う客。
最近はやや丸くなった印象のある柿ですが(さりげなく辛口)、
これからも無責任にぶっ放していってほしいものです。
その突き抜けた感じがまさに魅力だと思うので。


まつきさんがナタリーで取り上げられてて嬉しかったス。
とか言ってまだ新曲の嵐を一度も聴いていない不義理ね。
久々にライブが観たいぜ。夏のインストア以来観ていないかも。


ライブが観たいのはまつきさんだけじゃなくて、
最近だとファンキーパンキーがあまりにもカッコよすぎるので
毎日のようにMySpaceに飛んでます。
これで踊りたい。予定が合うライブがなかなかなく残念です。
もし私が企画打つなら絶対(本当の意味で)踊り狂う企画にしたい。
ファンキーと、花団と、あと東パレとストライカーズ!
シナトラは、うーん・・・あといたらヘルマンは入ってたな。
休む間もないダンス必至のショータイム。で、全員むち打ち症
そんなのあったらいっちゃうよね。
行っちゃうし、イっちゃうよね。(笑)


文章を書く練習ができてお小遣い稼ぎになるなら、と
「ブログで商品紹介してください」のサイトに入会したけど
なんかもう全然。まだ書いてません。
書く気が起きなくておはなしになりません。
少なくとも平日は書けそうもないなあ。
そんな中でもこのblogが続いている奇跡ね。
書くことが、っていうかここで語るのが本当に好き。
話したいことがいっぱいあって、それをこうやって
ポツポツと書いているのは確実に自己満足なんだけど、
それでもたまに目を通してくれる人がいるからまた書いちゃう。
気分にまかせて、ゆっくり1時間くらいかけて文章を綴る。
このせかせかしない時間は男の子とデートするくらい好き。
あ、女の子とデートするのもすごく好きです。


勘違いしないでほしいのは、私はノーマルだということです。
どっからそんな話になったんだ。


とある先輩はネタのような話を何度も何度もするのだけれど、
その中で何度も語られる「数年前にマラリア熱で死んだ友達」は
とても幸せ者だなあ、とふと思いました。