Hummming

フンフンフン

お菓子食べてたら頭痛を忘れてた

遅くまで残っていたけれど、今日は仕事がはかどったんだってば。
でも水分が足りていなかったのか、帰り際は頭が痛くて。
田園都市線で2駅分歩いてみちゃった。
そしたら雨降りやがんの!おいおいおい。


三茶のマック(ドナルド)の前に屋台を出してるフォーのお店。
寒い日にはいいよこれ。お肉も野菜も入ってるし。


サンシャインシティプラネタリウムなんてあるんだね。
今はこんなプログラムをやってるらしい。
“山崎×満天恋するオーロラ”
公式サイト
予告ビデオ再生しただけで鳥肌が立ってしまった。
誰かと行きたーい。星空の下でまさやん聴きたーーい。
あああ、でも適当に誘ってってうっかり惚れちゃうとアレなので
女子と行ったほうがよいかもしれぬわあ。
それか私に惚れられる覚悟がある人は行けばいいと思うよ。
そんな人がいたら「神風特攻隊」と呼びます。
まあ、冗談はさておいてさ。
普通にまさやん好きな人とか、この企画に興味ある人とか、
いたら男女問わずぜひ行きましょう。