Hummming

フンフンフン

や、やばい(ふたたび)

多摩川が美しすぎる。
深呼吸したら涙が滲みそうだ。


利根川下流を見つめて多感な幼少期を過ごした私なので
いわゆる「清流」というものには何の感慨もなくて、
ちょっと緑がかった大きな運河ぐらいがちょうどいい。
水面に空や街並みを映してとうとうと流れる様なんて
半端なジャニーズの誰々君より俄然胸きゅんですけど!
そういった点で、今日は幸先がいい。
昨日までのぐだぐだな日々に区切りはつくかな。


今日は一緒に仕事してる先輩がお休みだから
手堅く攻めるのだ。確実に、着実に。
『スネスタイル』を聴いて、こっちの準備は万端だぜ。
かかってこい、未来。