Hummming

フンフンフン

シンプル・イズ・ザ・ベスト

ようやく起きました。
うわーだるいー爪とか汚いー(泣)
そして仕事のことを考える余裕が出てきた。
仕事しなくちゃ。メールチェックしなくちゃ。
でもテンパってちゃいけないんだぜ。
金曜日、スケルトンズ佐々木真之を観て思ったんだ。
この人の笑顔は最強だな、って。無敵だな、って。
観ているだけで無条件に幸せな気分になるんだもの。


私たちが認識している以上に、
笑顔っていうのは無敵なんだよ。


「忙しいから話しかけないで」オーラが出てた、って
会社の先輩から言われて、すごくショックだった。
でも納得。そうだったかも。だからしんどかったのかもね。
カッコ悪いなあ、情けないなあ。だっさいなあ、私。
サネさんは目の前でこんなにいい笑顔をしているのに。
サネさん、超かわいかったなああ。
両手叩いてぴょこぴょこ跳ねてるサネさん。
私もサネさんみたいに笑おう。負けないくらい笑おう。
嬉しいときは嬉しい、って。楽しいときは楽しい、って。


すべてをもっとシンプルにしよう。