Hummming

フンフンフン

キャッチなフレーズがない曲はロックンロールじゃないか?

今日は恵比寿で個人面接。
会場でバッタリ、さわちゃんに会った。高校卒業以来?
眼鏡かけてないなーと思ったらコンタクトにしたんだって。
隣に座る人との会話がなんか話し上手な感じになってた。
しばらく会わないと人って変わるモンなんだなぁ。
ちなみに面接は合格、部長面接のアポを取り付け「てしまっ」た。どーしよ。


期間限定品のちょっと豪華なチキンはでかいだけで味は普通だった。


日曜までWポイント!恵比寿から渋谷まで雨の中を歩き黄色いお店へ。
ここぞとばかりにCDを物色。結果、以下の2枚を購入。
Quinka, with a Yawn『火曜日のボート』
サンプリングサン『LOVE & RHYTHM』
ドイツオレンジも並んでいた。初めは手に取ったけど、結局買わなかった。
現物を手にしても、聴きたい!って気持ちが思ったほど湧かなかった。
付き合いで買うCDよりも食指が動くCDを。それが精神衛生上いいと思う。


まつきあゆむ『自宅録音』ばかり聴いている。
行きも帰りも、地下鉄の中もJRの中もバスの中も歩いてても。


西千葉まで帰ってきたとき、駅でびっぐさん&あゆさんと遭遇。
本人?と思いつつも声を掛けられなかったのはびっぐ氏が髪を切ったせい。
でも向こうも気付いていたらしく、チラチラ見ながら会話してた。
あゆさんはじめまして。色白でふわわんとした雰囲気のかわいい人。
二人の醸し出す雰囲気がすっごくステキで、なんか照れた。


あ!二人にシナトラCD-R渡しときゃよかった。今後は常に1枚持ち歩こう。