Hummming

フンフンフン

はてなダイアリー、始めました。

急性まつきあゆむ中毒にかかってしまった、おくさまさんです。
今まで使っていた「livedoor blog」は近頃色々とアレなので
まつき君も使っている「はてなダイアリー」に乗り換えてみました。
前々から「いいなー」と思ってたせいもあり、何となく気が向いたので。


「前々から、あなたのこと、いいなー、って、思ってました。」


…淡い青春物語みたいだね。(笑)
こんな感じで、ノリは今までとさほど変わらないと思います。


すげー目がかゆい!今年も花粉症が来たのかしらん。
そろそろメイク落として寝ようかな。明日も採用面接が待ってる。
履歴書を書いてないじゃないか私。忘れずに持って行こう。