Hummming

フンフンフン

AKIBA不適応者

本日の面接しゅーりょー。

不正解な回答やら関係ない話やら小一時間ほど喋りましたが
なんか話しやすい人でよかった!喋り足りないくらいだ!
でも「本当にマスコミ行きたかったらバイトとしてでも行くよね」
という言葉は痛かった…だって就職浪人禁止なんだよう!!

ちょっと寄り道して秋葉原へ上陸。二度目、くらい?
雑多な街、って印象。なんかどこ行っても汚いし。
マック(ドナルド)の店内が臭いってのは問題だと思う。
この間、とある日記の「池袋って居心地悪い」という記事に
激しく同感したのとはまた別のニュアンスで、居心地が悪い。
不健康。換気してない。人工的。タワレコ狭い。(超主観)
初めてドンキに行った日と同じ疲労感。

「だったらお前がよく行く渋谷だって雑多じゃねーか」
秋葉原に馴染みのある人からそう言われるかもしれない。
いいの、渋谷はタワレコとライブハウスしか行かないから。(笑)
さ、そろそろかーえろっと。