Hummming

フンフンフン

色(カラー)バトン

昨日に引き続きやる気が出ないおくさまです。何だこの気だるさは。
気分上げていかなくっちゃ。ということでバトンに答えます。
あ、関係ないけど第3世代コンピが今更ながら脳内ヘビロテ中。
特にサンサン&ガルハンという今まで聴いてなかった2組がいいね。

「色バトン」fromもぐさん
■自分を色に例えると?
もぐさん曰く「灰色!色気つけろ!!」との事でした(怒)
茶色が好きで身の回りの品に多いのですが、みんな茶色って言うからパス。
他で言ったら…最近買った財布が薄紅色でした。携帯もそんな色だし薄紅色!
■自分を動物に例えると?
小学生の頃言われたのは猫か狐が多かった。どーせ目が細いからでしょ…
中学か高校あたりでは犬、と。結構これはしっくり来る気がするなぁ。
あとバンド友達とはしゃいでる姿を「小鳥みたい」って言われた!
■自分を好きなキャラに例えると?
アンパンマン、と言われるけどカレーパンマンスーパーサブ具合が好き。
サザエさんなら花沢さん、魔法使いサリーならよし子ちゃん。
■自分を食べ物に例えると?
母セイ子のカレーが最高なのだけれど、私はカレー、ではないな。
そういえば高校時代に「おにぎり食べてる姿が似合うね」って言われた!
■自分を飲み物で例えると?
ウチは兄妹揃ってMAX COFFEE信者です。我が道を行く味が私らしいかも(笑)
あと、お茶がかなり好きですね。コンビニで買うなら伊右衛門茶でしょ。
■自分を花に例えると?
「色気がない」「華がない」と言われ続け21年、この私を花に例えろと?
梅雨生まれとしては紫陽花が最も身近で最も好きな花です。
■次に回す5人を色で例えると?
じゃあ紹介文を見ながら選んでみます。敬称略でごめんなさいませ。
タカヨ→紫(ピンクとの間。アナスイとかそーいうオサレなイメージ)
devi→黒(パンクロック的イメージ。高校時代からずっとそう)
shiorishioring→水色(パステルカラーの似合うお姉さん的イメージ)
社長→白(写真イメージが強い。ってか何で調理服持ってんの)
ひよ子→桃色(チークの色。blogに載せてたお化粧メモのイメージ)
もう既にやってる人もいたかな…気が向いたら是非お願いします。