Hummming

フンフンフン

久しぶりにばとん

うわー明日が私の中でいつの間にかプチイベント化してる。
軽くウキウキしてる自分がちょっとムカつく。(笑)


たぶん理想ばとん。401から。その名前、部屋番号なの?

  • 頭は良い方がイイ?

はい。知識量じゃなくて賢さを。

  • スポーツは万能な方がイイ?

別に。できたらおおっ、て思う。

  • 料理は出来た方がイイ?

別に。あんまりできすぎると肩身が狭い。

  • 優しい人がイイ?

はい。でもイエスマンと優しい人は違うと思う。

  • 面白い人がイイ?

はい。私にとってそれは人付き合いの大前提ですから!

  • 強い人がイイ?

はい。豪腕じゃなくてタフさを。

  • お金持ちがイイ?

別に。あったらおおっ、て思う。

  • オシャレな人がイイ?

別に。あんまりオサレすぎると肩身が狭い。

  • 歌は上手な人がイイ?

別に。歌は歌いたいように歌うのが一番。

  • ダンスは上手な人がイイ?

別に。踊りは踊りたいように踊るのが一番。

  • 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

はい。構ってくれる程度で十分ですが。

  • 貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?

引っ張ってほしい。優柔不断なので。

  • レディファーストはどう思う?

アメリカンな匂いがする。

  • カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

かっこいい人。さりげない男らしさってステキ。

  • タバコ吸う人はOK?

はい。家族もバンドマンも吸ってるので平気です。

  • お酒飲む人はOK?

はい。家族も私も飲んでるので平気です。

  • ギャンブルする人はOK?

いいえ。いや、いいけどたしなむ程度に。

  • 浮気は許せる?

いいえ。きっとそのうち本気になるでしょ。

  • 好きな人が外国人だったらどうする?

どうするって、好きなんでしょ。いいじゃん。

  • 色黒と色白どっちがイイ?

特には。どっちにしろからかってみる。

  • Sの人とMの人ならどっちが良い?

Sの人、だろうか。相性的にたぶんそうだろうと思う。

  • 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

ハチミツとクローバー』の真山は素敵だった。

  • 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

それはきっとどちらもそんなに好きじゃないと思う。

  • 好きな人の職業は?

何だ職業って。理想?いや働いていれば。

  • 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ)

別に。中肉中背が理想。

  • 髪型は、ロングとショートならどっち?

うーん、スポーツ刈り以上マッシュ以下。ボブが理想。

  • 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

はい。色によってはからかってみる。

  • オタクな彼氏・彼女は?

別に。私を忘れたら試合終了ですけどね。

  • では最後に、バトンを渡す人7人!

しろこ、yu-ki、上州屋3、被害妄想、もも、路面、Mr.
401のような愛すべきおバカさんたちにやってもらおう。
わりと普通に答えちゃった。お腹も空いたのでまずは寝ます。


最近同時多発的に見られる「彼氏(彼女)できました」という
宣言は地雷バトンの罠だと知り苦笑。そこまでするか。