Hummming

フンフンフン

逆夢

最近、冒頭文だけ好き勝手に書いておきながら
「やべっ内容考えてなかった」と更新を諦めることが多いです。
冒頭文の女王、おくさまです。ちなみに昨日の冒頭文は

常に放送禁止ギャグを2、3コ隠し持っていますおくさまです。
下ネタ、毒舌、内輪、ダジャレとジャンルは多彩です。

でした。何がしたかったんだろう・・・


昨日はすこぶる頭が痛かったので、
書きたいことがないと判明した瞬間に即寝ました。
焼酎も飲んでいたので(ナチュラルに晩酌)すぐに夢の中へ。
それが臨海副都心のあたりでLWの人たちと会ってる夢ですよ。
しかも同期のみんなが「辞めます」って言い出してんの!
えええええまだ入ってもいないんですけど・・・とか思いつつ
私はどうしよう、と一瞬考えた後すぐに残留を決める私。
え ら い ! ! !(得意技:自画自賛
ってこう書くと他の3人が辞めたがってるみたいだけど
全然そんなことないので。和気藹々の意気揚々ですので。


そんなこんなでお昼に起床。頭はスッキリしたけど寝すぎ。
昨日津田沼で買いそびれた傘を買いに行かなくちゃ。
とぅーるらーいとぅっとぅーるらーい♪
(↑Chester Copperpot「雨坊(レインボウ)」)