Hummming

フンフンフン

もいっこバトン

スズがあいつバトンをくれました。
【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

  • あいつの名前を教えてください

スズ

  • ぶっちゃけあいつとどういう関係

S高ソフトテニス部で2番手争い(の結果ウチらが3番手)

  • あいつを色で例えると?

オレンジ(カバンの色だったっけ)

  • あいつを四文字熟語で例えると?

全力疾走(どんなことにも突っ走るイメージ) 

  • あいつの良い所、ひとつ教えて

友達や後輩の面倒見が良い(お母さんみたい)

  • あいつの嫌な所、ひとつ教えて

急にハイトーンで叫ぶ(え、今はしないの?)

  • あいつに歌わせたい歌は?

えー昔は何歌ってたっけ、ELTとかかなぁ

  • あいつと遊びに行くならどこ?

佐原ツアーしようぜ佐原ツアー

  • あいつと一日入れ替わったら、何をする?

…さけぶ

  • あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

残念、この間回しちゃったんだなーということで打ち止め


お泊まりで恋バナ合宿しよう、と前々から話しているのですが
未だ実現できておりませぬ。いっそこの夏やっちゃうか?>スズ