Hummming

フンフンフン

早いもので109人

小学校時代の友人、ももから貰ったシークレットマイミクバトン。
な、長い…重複なしにしようと思ったらだいぶ時間かかった。

  1. キム(人望あるタイプ)
  2. こず(もう本当デレデレしちゃう)
  3. Killy(ある意味)
  4. oga(お好み焼き!笑)
  5. みーな(絶対疲れてますもの)
  6. ようちん(小悪魔ですもの)
  7. エリ(ステキだと思います)
  8. walk(高校時代の記憶止まりだけど)
  9. はるこ(従弟とかかわいがってたよね)
  10. balsan(意外と似合うのでは…!)
  11. ぽん(全体的にスロウペースな印象)
  12. オハコ(仕事にツアーに多忙なので)
  13. アニョール(理想的、という意味で)
  14. コニシ(いい意味でそーいう顔)
  15. devi(さりげなくお茶を濁す
  16. しょうた(外見のみならず内面まで)
  17. nijimu(お茶行きましょうねー)
  18. 千寿(小学生の頃からそーいう位置)
  19. 上州屋3(高校時代の破天荒さに)
  20. タクミ(これはぜひ見比べてほしいね)
  21. ぎぃやま(元気ですかー)
  22. つきみ(ずっとそう思ってきたなぁ)
  23. ヒカリズム(一番か分からないけどとっさに出てきた)
  24. さかもと(最終的にそーいう位置)
  25. するめらんこりー(だって本人だから)
  26. ロペス(それはそれでやっていけそう)
  27. もぐ(そんな生易しいもんじゃない)
  28. とだ(他の追随を許さない感じです)
  29. 小唄R(さりげなく暴露)
  30. マキコ(男なら「僚」でしょ?笑)
  31. shiooooo*(感性とか家事とかが)
  32. ヒーコ(いい意味で)
  33. ぴょん吉(ずるいよ)
  34. kazukix(ただ何となくですが)
  35. とみけん☆(だって貴公子が)
  36. 西千葉のアイドル(アイドルだから、ってだけですが)
  37. ホーリー(ちょっとムカつくくらい)
  38. へろんん(何者なのか未だに…)
  39. ノリ(小学生の頃からそーいう位置)
  40. 早紀(テストでね!笑)
  41. ローズ♪(高座ではかなり)
  42. アオナミ(ってか去年見た)
  43. 佐伯盗(見習いたいわー)
  44. 路面(そう、とかじゃないもんね)
  45. パピコ★(コメントとか見てるとね)
  46. もん(普段が普段なので余計に)
  47. あゆ(高校時代からその気があった)
  48. タニダ(言うまでもない)
  49. 岩沢(その感性で絵を描いてみたい)
  50. ひよ子(文面から品格漂う感じ)
  51. もも(小学生の頃からきっとそう)
  52. 途(絶対隠し玉を持ってるぞ奴は)
  53. タカヨ(近日修行予定)
  54. 虎メガネ(そりゃあかないませんよ)
  55. まみー(「たい」とかいう騒ぎじゃない)
  56. りか(それくらいステキな笑顔です)
  57. しろこ(それくらいおばかよねーお互い)
  58. 娘(だいぶ会ってないけど記憶的にそう)
  59. スズ(でも本当は強い)
  60. トシヤ(小学生の頃だったらきっとそう)
  61. 土偶(実はね!そうなのよね!!)
  62. あきさくら(「的」どころの騒ぎじゃない)
  63. ちはる(全体的に)
  64. ともみ(何かと、考え方が)
  65. ろーりー(満場一致のはず)
  66. かっしー(笑)
  67. ユリウサギ(毎日爆笑必至)
  68. ぺる(いやだってなんか真面目じゃん)
  69. 朔(多方面への可能性を秘めているはず)

ももは私と同じ匂いがするなあと当時から思っていたけれど
やっぱりヘンだよあの子。意外とアングラ系だし。(笑)


何?最近は転落すんのが流行ってんの??