Hummming

フンフンフン

白状します

DJおずま=綾小路翔だったなんて知りませんでした…
くっそーあんなぽっと出の浮かれた輩にはまんねーぞ!
とムダに頑張ってた自分て。(でもうっかりハマりかけた)
あとぬっくん(温水洋一氏)が大人計画の初期メンバーだった
なんてこともこの間の松尾スズキ講演会まで知りませんでした…
なるほど、どうりで面白いわけだ。


八嶋氏の出るPARCOプロデュース「噂の男」は
東京公演チケット完売だそうで、おめでとうござい。
Oぎのっちと話し合った結果行かないことにしました。
だってチケット高いんだもーん。はっせんえんて。(再び)
その代わり「やましげひとりぼっち」行こうかと画策中。


あと、だいえっと始めました。うわー言っちゃった。