Hummming

フンフンフン

おやすみ前の戯言

今、キヨシローに死なれたら絶対ヘコむ。
あんなに健康的で可愛らしいロケンローラーはそういない。
彼のライブは一度でいいから拝んでみたいものだなぁ。
がんばれキヨシロー。


Something ELseのBa.今井氏と松本英子が結婚だって。
何を隠そう私が初めて観たライブはサムエルの無料ライブで
蘇我の川鉄構内の野外ステージが会場だったのだけれど、
小雨がぱらついてきたのを真っ先に気にしてくれた優しさは
彼のイケメガネぶりを差し引いても余るほど男前でした。
よかったねーどうぞお幸せに。今後もいい曲作ってくれい。


下北沢を「シモキタ」と略してしまうと
青森県下北半島に申し訳ないじゃないか。


うちの大学の劇研、最新作は「バンク・バン・レッスン」。
高校時代を思い出してしまった。当時は結局観なかったけど…
今日バイトがなかったら間違いなく行ってたよ。あー悔しい。
あれ、ちなみに「えすけーーーーぷ!!」は何の芝居?