Hummming

フンフンフン

トップページバトン

ももがくれたトップページバトンをやってみる。

  • あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

「おちけん」
高校1年の春、何かインパクトのある自己紹介をしようと
クラス全員の前で「寿限無」の長い名前を一息で言ってみせたら
「今度から“おちけん”って呼ぶ!」と友人に宣言され、
冗談だろうと思ってたら気がつけばみんなそう呼んでた名前。
音楽やネット経由の友達はみんなそう呼ぶのでmixiでも採用。

  • 今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

2005年11月3日、大学祭特別興行で「文七元結」を演じる私

  • 今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

【ザ・ストライカーズ】
Lucky13との対バンで惚れた変態的ダンスロックバンド。
今春ベーシストが円満脱退(?)、現在は実質活動休止中。
カクスコ
2002年に解散した男性6名の劇団。コメディーは勿論のこと、
劇中で歌われるアカペラが非常に美しいことでも定評があった。
【シナトラ】
トキオ、アニ、ハシノ、ヒカルのお祭りロケンローバンド。
地方でも東京でも同じ面子が集まるほどファンが熱い。
宮崎吐夢
人気急上昇中の劇団・大人計画の役者。
「ペルリ提督」「バストカップ占い」で彼の人気にも火がつく。
【KIMONO NY HOUSE】
Vo.モリタとDJミズシマからなる京都在住の2人組。オールジャンル。
タワレコで試聴して即購入。オサレというか、面白いというか。
小沢健二
私が初めてファンになったアーティスト。『LIFE』は名盤。
今はマイペースに活動中。インストアルバム出したり童話書いたり。
【ワイルドマイルド】
私のライブ志向は彼らが発端。音楽生活をガラリと変えたバンド。
先日管理人の座をGt.高永氏に譲渡。大学の先輩でもある。
まつきあゆむ
2月のハミスト企画で惚れた、1コ上の自宅録音家。早稲田大出身。
音のおもちゃ箱を自在に操る彼の才能にはくるりのお墨付きも。
伊坂幸太郎
千葉県出身、仙台在住。新進気鋭のミステリー作家。
大沢たかお主演『陽気なギャングが地球を回す』の原作で惚れた。

  • トップにいる9人樣にバトンを回します

あ、「回します」って私の意志は関係ないのね(笑)
上州屋3、walk、こず、かっしー、さかもと、
tkng、あきさくら、ノリ、ガミ(敬称略)
気が向いたらやってみてくださーい。