Hummming

フンフンフン

長バトン

ましろっちから口頭(というかメッセ上)で頂いたバトン。
長い。そして事情聴取みたい。でも答えます。ありがと。

  • HNは?

おちけん

  • その由来は?

高校時代にそう呼ばれていた

  • 本名は?

「吉」の字が出ないから書かない!

  • 性別は?

じょし

  • 身長・体重は?

身長は1m60cm、体重は乙女の秘密

  • 体重は?

何で二度聞くの!おとめのひみつ!

  • スリーサイズは?

把握してない

  • 生年月日は?

1984年6月10日

  • 年齢は?

22歳

  • 星座は?

双子座

  • 血液型は?

O型

実は詳しくないのでよく分からない

  • 出身地は?

千葉県香取郡小見川町

  • 出身小学校は?

小見川中央小学校

  • 小学校一番の思い出は?

初めて反論というものをされた

  • 出身中学校は?

小見川中学校

  • 部活してた?

ソフトテニス部だった

  • 中学校一番の思い出は?

部の先輩がキレてラケット投げてた

  • 出身高校は?

千葉県立佐原高校

  • 部活してた?

ソフトテニス部、と文系化学部

  • バイトしてた?

してなかった

  • 高校一番の思い出は?

化学の実験で前髪を燃やしたら餅の匂いがした

  • 出身大学は?

千葉大学

  • 部活してた?

してないっす

  • バイトしてた?

してるっす

  • サークルしてた?

落語研究会、と劇団パンドラ

  • 大学一番の思い出は?

一晩飲み明かした朝に散歩してて歩きながら寝た

  • 今の仕事の所属は?

まだっす

  • ボランティアしてる?

してねっす

  • 今住んでいる場所は?

作草部

  • 一人暮らし?家族と同居?

父勝幸と母セイ子がすぐそばで寝てます

  • 家族構成は?

上記2名に加えて歳の離れた兄貴がいます

  • 趣味は?

ライブに行ったり芝居を観に行ったりすること

  • 特技は?

手話を少々かじっていたことがあります

  • 自慢できることは?

アド街」で下北沢のバンドマンより目立って映ったこと

  • 口癖は?

へー

  • 癖は?

片足だけ内股がひどい

日本もアジアン!(タイムリーな内輪ネタ)

  • 好きな四文字熟語

威風堂々

  • 一番欲しいものは?

器の大きさ

  • 宝物は?

たくさんある

  • マイブームは?

最近やっと化粧とか洋服とか興味がわいてきた

  • 魚と肉どっちが好き?

比較するならば肉が好きです

  • 犬派?猫派?

  • 昼型?夜型?

夜型スーパー

  • エロい?エロくない?

他の人の程度が分からないけれどそれなりに

  • 自分を動物に例えると?

なんとか言うポケモン

  • 友達は多い方?

比較的多いと思いますが深い仲はごく少数

  • 屋内派?屋外派?

屋内派

  • 行ってみたい国は?

特になく、むしろ国内であっちこっち行きたい

  • 明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

テンパる

  • 好きな色は?

茶色

  • 本派?マンガ派?

比較的本を読んできた

  • あなたは何フェチ?

メガネ

  • 同性を見る時、まずどこを見る?

顔、あ、目かも

  • 最近、プッシュ自慢できる部位は?

強いて言えばほっぺの弾力

  • 同性の好きな部位は?

  • 持っている資格などあったら教えて下さい。

ペン検3級、漢検2級、英検2級

  • 恋人に求める条件は?

まずは男の人だということ

  • 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えて下さい。

お姫様→何でも屋→小学校の先生→DJ→漫才師→広告代理店

えー分からぬ

  • 愛車は?

お向かいの斉藤輪業で買ったママチャリ

  • 好きな食べ物・飲み物は?

和食と芋焼酎

  • 嫌いな食べ物・飲み物は?

やたら苦いもの

  • 好きな有名人は?

八嶋智人さん(カムカムミニキーナ

  • 嫌いなタイプは?

エアーリーディングのできない方

  • 好きな音楽・曲は?

中村一義は神じゃないかと疑っている

  • 好きなテレビ番組は?

踊る!さんま御殿

  • 好きなスポーツは?

サッカー

  • 好きな映画は?

半落ち

  • 好きな本は?

岡本綾子岡本太郎岡本綾子が語るはじめての太郎伝記」

  • 好きなマンガは?

浅野いにおソラニン(全2巻)」

  • 好きな季節は?

梅雨

  • 好きな動物は?

  • 好きな異性のタイプは?

同性から愛される人

  • 好きな服装は?

こざっぱり

  • 好きな髪型は?

マッシュボブ

  • 好きな場所は?

寝転がっても平気な所

  • タバコは吸う?

すいますいませーん

  • お酒は飲む?

はい

  • ギャンブルはする?

しないっす

  • 得意料理は?

・・・今後精進します

  • 普通の平日の生活はどんなの?

学校行ってその足で塾

  • 休日は何してる?

塾、か教習所、たまにライブ

  • 今勉強してることは?

オートマ車の乗り方、と社会学

  • カラオケの十八番は?

特にはないけれど椎名林檎嬢が好き

  • マイミクは何人?

119人の皆様ありがとうございます

  • マイミクの男女比は?

男:女=50:69

  • マイミクの会ったことある人とない人の比は?

ある人:ない人=115:4

  • バイト歴は?

3年1ヶ月

  • バイトで稼いだ最高額は?

17万円弱

  • わいわいと、まったり、どっちが好き?

面子によるけれどもまったりのほうがいいなぁ

  • パソコンに音楽はどれだけ入ってる?

たっくさん

  • 人見知りする?

はい

  • 骨折したことある?

いいえ

  • 手術したことある?

いいえ

  • 入院したことある?

いいえ

  • メガネかコンタクトはしてる?

メガネはサングラス程度に

  • 睡眠時間はどれくらい?

ピンキリ

  • 幸せと感じることは?

多々あります

  • 部屋はキレイ?

いいえ

  • ピアス開けてる?

いいえ、でも開けたいなぁ

  • ストレス発散法は?

気分に応じた音楽を聴いて自分を解放

  • 携帯の機種は?

DoCoMoN700i、ピンク

  • PCの機種は?

NECVALUE STAR

  • 一言

もう、寝るよ!

  • 次回す人

名指しで回されたわけじゃないので特には回しませぬ。