Hummming

フンフンフン

自己紹介?バトン

いいねぇ。みんないい言葉持ってるねぇ。
だから人の日記を読むのは好きです。おくさまです。
柿喰う客の制作さんが足あと残してて少し申し訳なく思ったよ。
あと途は人の考えてることをよく分かっていらっしゃる。
待ってるのでがんばってください。あ、私もか。


突然ですがちはるお姉さんからの自己紹介?バトンに答えます。

  • 起きてまずはじめにする事は?

俺サミット*1。議題は「二度寝の可否」。

  • これだけは欠かせない日常的な事は?

トイレとか以外で?ネット環境があったら接続しちゃう。

  • 好きな食べ物を3つ挙げてください。

焼たらこ、母セイ子のカレー、スープ春雨

  • 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

チーズ、菜の花、ゴーヤ

  • あなたが踏まれたくない地雷は?

人見知り、自信のなさ、自分への甘さ

  • 最近1週間で1番嬉しかった出来事は?

1番、と言われると・・・あ、例のライブが満員御礼だったこと。

  • 最近1週間で悲しかった出来事は?

朝から教習所行くはずだったのに起きたのがお昼だったこと。

  • 今使っているシャンプー&リンスは?

「海のうるおい藻」。お出かけ用は「TSUBAKI」の試供品。

  • お風呂で体を洗うときはどこから洗う?

左手の甲

  • あなたにとって恋愛とは?

横丁の細い路地と解く その心は 「一方通行」(泣)

  • 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

いいえ

  • あなたの長所は?

意気込みはある。

  • あなたの短所は?

その意気込みが尻すぼみ。

  • あなたを動物に例えると?

ポケモンと言われたことがあります。

  • あなたの弱点は?

ホクロが多いこと。

  • 寝る前に必ずする事は?

いつでもどこでも寝るので寝る前にすることが特にないです。

  • リラックス&ストレス発散にする事は?

その時の気分に合った音楽を聴くこと。

  • 好きな映画を3つ挙げてください。

月とキャベツ」「半落ち」「少林サッカー

  • 四季で1番好きな季節は?

四季があること自体好きだけどね。梅雨っていうのはアリですか。

  • 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

CLINIQUE Happyが好き。一時はYSLのBaby Dollが気になってた。

  • まわりから見た自分はどんな子だと思われていますか?

おかあさん

  • バトンを回してくれた人の印象は?

オンナノコ。カワイイ物に「カワイイ」と言える、みたいな。

  • 自分の好きな人間性について3つ述べてください。

面白さ、気配り、臨機応変

  • では反対に嫌いなタイプは?

つまらなさ、空気の読めなさ、融通の利かなさ

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

特にはないけれど、私はもっとデキる子です。今後に期待。

  • 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

メイク落ちてない?特に目の周り。

  • そんな大好きな人にバトンタッチ2名(印象付きで)

じゃあ同い年でオンナノコらしいコを2人選ぼう。
エリ(さっきまでメッセでサシ飲み会議をしてた仲)
Killy(口調とか力強い感じだけど意外と乙女なのよね!ね!)

*1:浅野いにおソラニン』より。要は自分の中での葛藤。