Hummming

フンフンフン

脳内整理用の記事

あーやる気出ねぇーー

おくさまです。門前激励から帰ってきてレポートに着手したものの
睡魔に襲われて結局寝てしまった…なので終わってません。
もうこのままレポートばっくれたい。けどゼミの先生だし無理。
我ながら何なんだろうこのやる気のなさは。

新宿タワレコのつばきインストアに行くか教習所に行くか迷ってたけど
(ここに書きそびれたけど1月末から教習所に通ってるんですよーう)
目が覚めたら『ぐるナイ』やってんじゃん!それどころじゃねーし!!

そういえば3/25につばき&音速ラインのライブが1000円で観れるという
私にとってはおいしすぎるチケットをこの間予約したんですけど
よくよく考えたらbayfm MUSIC DAY(通称チバホ)の日じゃんコレ!
bayfm MUSIC DAYというのはベイエリアライブハウス共同企画。
この近辺だと千葉LOOK千葉ANGA、稲毛K'sDream、千葉STAGE2の4店が
3/25に限り1000円の共通チケットだけで全店楽しめる企画なのです。
関西では既に同様のイベント「ミナミホイール」が恒例化しており
さながら千葉ホイールだね、ってことでチバホ。と勝手に呼ぶ私(笑)
我らがワイマイ大先生をはじめ、やっちんのHPが超面白いナチュパンとか
温かい昭和の香り漂うファンクの東京60WATTSとか観れちゃうのですよ。
お、yoheyOKAMOTOも稲毛に来るんだ。まー観ないだろうけど(毒)
その他にも千葉市・真砂出身のイマヤス率いるスキカウだとか
サウスケにビアンコ、あとストドラも出るし、それで1000円は超お得。
同じ1000円でも千葉なら移動はチャリだから交通費ゼロですもんね。
なんだったらつばきも音速も諦め、落研の人らにも声掛けて行くか!?
ぐらいの勢いでした。で、し、た。

でもさーひょっとして春合宿期間なんじゃねーのコレ

そしたらつばき音速かチバホかなんて迷ってる場合じゃないじゃんね!
どちらもスッパリ切り捨てて春合宿行かなきゃじゃんね!
ってかそしたら翌3/26の『桂歌々志上京』にも行けないじゃんね!
百歩譲ってライブは切ったとしても歌々志さんは観に行きたい…
うーんあたいはどーすればよいのさ。とりあえずチケ取りは中止だわ。
(つばき・音速ラインが出る3/25の『fuzz maniax』に行きたい人がいたら
 私に声を掛けてくださいな。まだ引き換えてないけど一応確保してますよ)
3月はどのライブに足を運ぶかちゃんと今から計画立てなくちゃ。
対バンの嵐と椿屋AX、だなーたぶん。この2つはもはや決定事項だし。
AXでまた虎衆に会っちゃうのかしらん。椿屋以上にそれがドキドキ(笑)

なんか今日は自分勝手な文章になってしまった。すみませんね。
悠長にライブ行く話とかしてるけど来月から収入減るんだよなー。ぐすん。
あ、あと3月初頭に大阪行きます。こゆっきー姉さん後でメルします☆(私信)