Hummming

フンフンフン

三条へ行かなくちゃ

梅ミンツって美味いのな!


おくさまです。行ってきました某社案内を貰いに。
資料を貰いに行ったら「アンケート」とか言って軽い試験を受けた!
「こうだくみ(漢字が分からん)・モンゴル・バレンタインのうちから
 1つテーマを選んで連想する言葉を15分間で思いつく限り書いてください」
というもの。とりあえず35個書いてきたぜ。「モンゴル」で。(笑)


外をふらふら歩いてみたらここキラーストリートだって!びびった。
そして見覚えのある風景。いつか来たなここ…って感じで無印にイン。
2色ボールペンの替芯とともに梅ミンツを購入。久々に食べたけど、美味い。
更にずんずん歩くとそこは大きな交差点。あれ?月見ルの近くじゃん!!
超アウェーだと思ってたのに意外と行動圏内だったわー。
月見ルといえば私あそこのドリンクチケット持ってる、今。(笑)


QuinkaにはやっぱりCDより生でコーヒーブルースを歌ってもらいたい。