Hummming

フンフンフン

情報過多

いかんともワンマンにまつきあゆむが来てたんだ…!
顔も知らないので気付かなかったのは当然っちゃあ当然だけど。

お早うございます。風呂から上がると時計は4時半、
奥義・風呂de睡眠をまたもやしでかしたらしいおくさまです。
メールチェックとか色々やってたらもうこんな時間かよ。
明日は会社説明会の後一次選考だっつーのに。しかも履歴書は未完。
その上ひとつ風邪引き終わったと思ったらまた喉が痛くなってきました。
今回こそは未遂にとどめておきたいところ。

小沢健二インストゥルメンタルのアルバムを3月にリリース!とか、
千葉ホイール的な千葉エリアのライブハウス合同イベントが開催!とか、
岩沢・戸田二人展と葉谷さん参加のグループ展が6月に開催!とか、
西千葉限定のSocial Networking Siteが遂に完成!&参加!とか、
蝉時雨が春?夏??にアルバムリリース予定!とか、
Lucky13からベース村田氏が脱退…とか、
様々な情報が右から左から入り乱れているのですが書きそびれまくりです。
こまめに書くようにしなくちゃ。

今日の面白サイト。MoralHazard!より。さすがやっちんはセンスが違うね。
某スープ屋さんのメニューリスト
「ミートとビーンズには明日はない」「危険な薫り箱入り娘の婿選び」て。
いかがわしいビデオか何かのようです。スープとは思えない。

(本文中に、えーぶい、と書いたら変なコメントが殺到したので書き直した)