Hummming

フンフンフン

力量問われるわー

かずきさんから頂いてきたシークレットバトンでございます。
うわぁ、こんな質問に答えるのか!答えづらいなぁ…
潔く正直に答えたいと思います。もう明日から町を歩けないかも。(笑)

■Q1■ついこの間、初めて。なんか怖くて必要以上にドキドキした。
   乗るってこーゆーモンなのか!って感じ。好き、かな。
■Q2■1本です。そして1本がいいです。1本あれば充分でしょ。
■Q3■う、後ろからですかね。あんまり詳しくないけど。
   いやーそんなこっ恥ずかしい事は私にはできません。
■Q4■おおっとこれはリアルに恥ずかしいぞ(笑)二の腕と外もも。
■Q5■11人。でもサブも入れるともう少しいます。20人くらい。
■Q6■そりゃあ許されるなら毎日したいです。むしろ許されなくてもします。
   1日に?そうだなぁ、6〜8回くらいかな。分からない。無意識なので!
■Q7■昨日だから…2月8日。
■Q8■気持ちいいですよ。でもそう感じるのはオトナだけかもしれませんね。
   だって痛いもん。指がグッと入ったときとか。…言いすぎ?(汗)
■Q9■うーわぁー実名出すのか。ごめんなさい皆さん。敬称略で失礼します。
   社長、龍鶴(ローズ)♪、西千葉のアイドル、可ん朝、にゃにゃ森。
Q10■えぇー痛いのとか怖いよー無理っす無理っす。
■Q11■白です。しかもレース。嘘のような本当の話。
■Q12■びしょびしょになります。いじめだよそれー!
■Q13■ありますよ。わりとそこら中で。あ、塾の前でもある。悪い先生!
■Q14■え、それはちょっと…言えるわけないじゃん。
■Q15■50分です。多少前後することもあるけど、基本そんくらい。
■Q16■した事ありますよ。ってか「しようよ」って言ったこともある(!)
    好き、っていうよりも自然な流れですることが多いですね。
■Q17■気分次第。最後まで舐める時もあれば耐えきれず歯を立てることも。
    終わったら即「もっとちょーだい」って言う。欲張り。(笑)
■Q18■立つのかな。それは男の人になってみないと分かりません。
■Q19■「ふうぅー…」全身の力が抜けちゃって言葉が出ません。
■Q20■自分から見せたことはないけど、覗かれたことはあります。
    覗かれるのはあまり好きじゃない。そりゃ減るモンじゃないけどさ。
■Q21■シークレットだから、これはご希望の方先着5名様にお渡しします。
    声をかけてねー。

かずきさーん、こんなモンでいかがでしょうかー??