Hummming

フンフンフン

恋愛経験ってあんた

ももつん。がくれた、恋愛経験バトンです。怒るよ?(笑)
この頃ハピーライフですものね。このこのー。

■恋人に浮気されたらどーする?許せる?
許すかどうか、っていうより自分を責めそうな気がする。引きこもります。
あーやっぱり私じゃダメなのね…みたいな。先方と縁を切って土下座して
「やっぱりお前じゃないとダメなんだよおぉう」って状況になったら
修復を試みるけど基本的に溝は深いと思う。許してないんだろうな。
■素直な人ってかわいいよね?
「素直」っていうのがどんなのかイメージ湧かないんですけど。
素直じゃないけどその隠してる「素」がバレバレなのは可愛いですね(変態)
■年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
10歳上〜5歳下くらいかなぁ。兄貴より上だと困るでしょ、兄貴?(笑)
■100年の恋も冷める瞬間は?
そんな瞬間は友人関係でも訪れたことがないため出てきませんね。
■こんな人には絶対惚れません!
そんな人には友人関係でも会ったことがないため出てきません。
絶対、っていうのはなかなかないよね。どこで何があるか分からないし。
■恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
好きな歌を歌えばいいんじゃないでしょうか。
恋人が歌うことでその曲が好きになる、ってのはありそう。
■誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
「Happy Birthday」誕生日によく歌うあのポピュラーソングね。
シナトラ(アニ以外…泣)とファン仲間がみんなで歌ってくれた。超幸せ。
■今まで何回くらい告られた?
何でみんなそれを聞きたがるんだ!ないよ!ないない!ナインティナイン!!
(やめなよヤケになって面白くないギャグ飛ばすの)
■どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
そーいう時は大抵ここで吐露している気がする。お目汚しですびばせん。
遠距離恋愛したコトある?
えーっとさいしょのほうのかんじがよめません(はぐらかした)
■今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
「ここまで一緒に頑張ってきたんだから同じ学校に行きたい」はグッときた。
有難う、君のおかげで今の私があると言っても過言じゃないでしょう。
■告白されて、今までに振ったコトは何回?
ないよ!ないない!!ナインティn(強制終了)
■振られた回数は?
1回。いいじゃんよ放っといてくれよ!!(思春期か)
■けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
「駆け引きは恋愛ブルジョアジーによる精神の浪費である」――おくさま
ちっ。贅沢しやがって。(負け惜しみ)
■好きでもない人に迫られたらどうする?
迫るだけ迫っといてちゃんと言葉にしてくれない人には冷たいよ私。
冷静にスッとかわすんじゃないかと思われます。予想。
■プロポーズされたこと(したこと)ある?
ここまで来たらもうみんな分かりますよね?せーの、ないよ!ないn(略)
■言われて「キュン」とする言葉
「だってお前オンナノコじゃん」きゅーーーーーーん!(自爆)
■次に回す人は?
人数指定ないんだ。じゃあ3人くらい。
yu-ki(せっかく夢バトン回してくれたからお返しに)
hiro(こいつは何か面白ネタを隠しているに違いない)
ゆう(都会に行ったからいろんな経験をしただろうよ)
小見川町民を揃えてみました。気が向いたら是非やってみてくださーい。