Hummming

フンフンフン

オーディオテクニカのヘッドフォン

私が今持ってるのもオーディオテクニカなんだーふふふ。親近感。
今までの日記もこっちに移そう、と思ったけど面倒なのでリンクにします。
気が向いたらちょっとずつ移してもいいかもしれんね。気が向いたら。


さっき門前激励から帰ってきました。これが帰りのルート。
桜新町→九段下→西船橋→千葉→幕張本郷→西千葉
乗り換えじゃない駅なのに何度か席を立った。寝ぼけてやがんの私。
何で西船から素直に帰ってないのかといえば寝過ごして折り返し運転(爆)
無事に帰ってこれて本当によかった。朝6時出発ならそら眠いわ。


病的にまつきMDを聴く。
違うの!他のMDが手元にないのにあれ30分くらいで終わっちゃうの!
そんなの言い訳かしらん。ところどころ歌えるようになってきちゃった。
余談だけど、今年に入ってから実は一度もethosを聴いてない。
ethosが聴きたいよ。っていうか観たいよ会いたいよ。


エントリーシートとCDの海にPCが溺れそうだ。