Hummming

フンフンフン

いい先生になるよきっと

昨日行ってきた広告業者のHPで「販促物占い」なるものに挑戦しました。
結果が以下のように出たのですが、いやーなかなか当たってるじゃないか。
●ふわふわと漂うやさしい雰囲気を持っていて、子供達から絶大な人気です。
●ふわふわしすぎて優柔不断なところがあったりします。
●人当たりが良く、誰とでも付き合えますが、束縛を嫌います。
●空を飛べる種類と飛べない種類がいます。
●好きな歌「気球に乗ってどこまでも

どうもこんにちは、“エアーもの”千葉県代表・おくさまです。
(“エアーもの”ってビニール風船とかあーいうやつね)

昨日は帰宅してお風呂に入って夕食は食べてないけどメールチェックして…
なんてやってたらあっという間に午前4時、いや5時だったかな?
今日の10時から埼玉へ就活イベントを観に行くはずでしたが
バイトのことも考えると1時間半ほどの睡眠では一日もたない!
と思い諦めました。というか起きられませんでした。
罵るなら罵ればいいさ!毎日が体力勝負なんじゃい!!

最近、PCが急にダウンすることが多いです。ネット見てたら急に、とか。
しかも再起動したら「深刻なエラーから回復しました」って表示とともに
エラー報告を送信するツールが出るんだけど、普通なら送信後自動的に
対処法コーナーが出て「Aプログラムをダウンロードしてください」
とか案内されるはずが「このエラーに有効な対処法はありません」て。
じゃあ最初から対処法コーナーとか表示すんなこのやろー。

教採に合格した人の話をよく聞きます。塾でも、それ以外でも。
あれって学校の授業とは別に勉強しないといけないんでしょ、確か。
何か他の活動と平行してそれを達成する人は本当にすごいと思う。
熊本の、ガガーリンというバンドの人もバンドを続けながら教採に合格、
今春から念願かなって関東?で学校の先生になるんだって。
彼はバンドを離れ、結局ガガーリンは解散となったけれども
ファンも複雑な心境ながら「応援しよう」って思えるんじゃないかな。
彼はバンドも教師も本気で好きだから断腸の思いで決断したんだろうし
その結果、これから教師でがんばるって言うんなら応援しますよ。
引き止めるファンを振りきって行くんだから、本気で頑張ってほしい。
ね、アナタに言ってるんですよ。がんばってくださいね。

それにしてもむーさんは何をしているんだろうか。何か言ってよ。

昨日買ったまつきあゆむのCDケースに早速ヒビが入っててショック。
そしてタワレコでも買えたことを知りショック。明日から2倍だったのに!
バイトに行くときに聴いてみよう。まだ昨日開封して聴いてないので。
KIMONOには観に行けなくてゴメン!でしたが、昨日はいい夜でした。
今日の帰宅後にでもレポを書こうと思いまーす。じゃ、塾行くか。